ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt



引き続きFFCC EoT

EoT日記その2。

現在lv12程度。
炎の山をクリアしたらまりなんが猫になったでござる。

イベントシーンでタイトルロゴが出てきたし、
このへんがRoFで言うところの親父が死んだシーンにあたるのかな。

炎の山は名前の通り炎というか溶岩がうざかったですね。
穴に落ちる→HP減る→さらに燃えてる→さらにHP減る コンボがこう。
気がつくとHPがやばいことになってました。
敵も強くなってきてるし、そろそろ防御の弱いユークは特に気をつけないと。
今は「いのちをだいじに」設定だからか、ケアルとかクリアとかよく使ってくれます。かわいいやつめ。

炎の山クリア後、ユークの女の子に森を探してきてください、と頼まれたけどあえて街の様子を見にいく。
突然塔が現れて云々という話で持ちきりだったが、プレイヤーからはその塔が見えない。残念。
だが「イエス、マム!」にはわろたwww

次のダンジョンは図書館らしい。
とりあえず先に森に行きます。
関連記事

てすと

テストも兼ねて初投稿です。

FFCC Echoes of Time(以下EoT)を購入したので
プレイ日記がてらにブログでも始めてみようかと思い登録してみました。

今は氷の山をクリアしたところです。
4人PTで全員レベル7程度。

前作のRoFは神ゲーでしたが、今回のEoTもやはり面白いですね。
ダンジョンの仕掛けを解きつつ、軽快なアクションで敵をなぎ倒し、
素材を集めて装備を作り強化していく、そういうゲームです。
村人の独特のノリのよさも忘れてはいけません。
ああいうの苦手な人も多いだろうけど俺は大好きです。
「てへっ」て言ったら子供にマジ泣きされました。てへっ。

個人的には、この開発チームになら聖剣伝説のリメイクを任せてもいいと思ってます。
というか是非お願いします。特に2を!2を是非!

EoTはWiFi対応なので、ネットを通じてマルチプレイができるのです。
早くマルチやりてええええけど一周目はシングルでストーリーをじっくり楽しみたい。
WiFiは結構ラグが出ると聞くが、さてどんなもんかね。

プレイ日記なので写真でも貼りながら紹介していきたいとこだけど
携帯のカメラのレンズがすごい汚れてるんだよなあ。
なので軽くイラストでも描いていきたいなあ、なんて思ってます。

とりあえずテストも兼ねてそんな感じで。
関連記事
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
