ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー

週刊少年サンデー21・22合併号の感想です。
合併号なので来週はお休み。
つーか次の発売は5/2(土)だってよ。

・神のみぞ知るセカイ
雪枝編最終回。
おばちゃんすげえ。まじすげえ。
個人的に訪問販売っていう形態が好きになれないけど、何事も粘り強さが大事だよね、うん。
でもいくら勧誘に来られても新聞は取りませんよ。おっと失礼話が逸れましたね。
とにかくおばちゃんの地道な努力が実を結ぶというちょっとイイハナシ。
あさりちゃんは見たとこょぅι゙ょぽいが…そんなょぅι゙ょに取り付くなんて駆け魂めうらやま…けしからん実にけしからん。
あとはとにかくハクアがかわいい。まちがいなくゴクルト絡みのエロ画像や同人誌が出る。
桂馬にゴクルトを渡すときのぶりっこハクアがかわいい。
知識だけが先行して何も実行できない頭でっかちな優等生ハクアがかわいい。
うっかりゴクルトを受け取っちゃうハクアがかわいい。
さあぼくのゴクルトをお飲み。
そういや桂馬には駆け魂が見えてるけど雪枝にも見えてるのかなアレ。まあ見えてなきゃ信じようともしないか。

・金剛番長
新手の白学ランがいっぱいいるよ!まだまだいっぱいいるよ!いかにも「やつは我らの中でも小物」とか言い出しそうな!
ホテルに泊まる話。深い霧に怪しい人々に「正義(ジャスティス)」を思い出した人も多いんじゃないだろうか。
他の奴も絶対白番長だろwwww運転手だけじゃねえだろwwwwあんなに怪しいのにwwww
「鈍器類はロビーにお預け願います」じゃねえよwww冷静すぎるwwwwどんだけプロだよwwww
偽装番長のフヒッフヒョーは電子機器を破壊する呪文か何かか?
「急に携帯が壊れた」とか明らかにジュウウウとかいって溶けてるんだけどwwwこええwww
卑怯番長の裏をかくほどの実力者、偽装番長VS念仏番長!
久々に念仏番長がかっこいいぞ。さっきまでAV見てたやつとは思えねえwwww
単行本で作者が「かっこよくしてやりたい」って言ってたものな。やったね念仏!

・魔王
変態達が目覚めた!
だけどアンダーソンJrの方が上手だ!さすがアンダーソンだ頼りになるぜ。
みよっちの彼氏がちゃんと月刊耳かきを読んでるあたりがポイント高い。
あの二人の狙撃手が転落死ってことは、あいつだよね押し屋の仕業だよね。
潤也は押し屋を雇えたのか?それとも別のやつ?
つか令嬢とバカ息子の動きを完璧に抑えてるのってすげえな。
そういや一応情報源はあった。桃がいたな。金はほぼ無尽蔵に使えるはずだからバカ息子のことをいろいろ知っててもおかしくない。
ここからいよいよ潤也VSバカ息子の対決ですよ。どうなるんだまじで。
で、ここで次号お休みとかなんなのふざけてるのくそう!

・ハヤテのごとく
久々に面白くなってきた。やっぱり明確なアレがあると分かりやすくていい。

・はじめてのあく
テストネタも学園ものにはお約束だよね。ほほえましいのう。
でも社会ってwww中学生かよwww

・月光条例
イイハナシダナー。しかしこのシリーズ長いな。

・お茶にごす
部長かわいすぎる。

・DEFENSE DEVIL
続くのかよ…。余計なバトルがなければもっと話進んだだろ…。
やっぱダメかもしれんこの漫画。

・境界のRINNE
ああ古いwwwwレトロだが落ち着くwwww
技の見開きが犬夜叉の頃と何も変わってないけどまあいいだろう。
長編が続いてgdgdにならない限りはそれなりに読めそう。

また一緒にあだちや留美子と連載できて若木センセーよかったね。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。