

G-XTH コードハザード日記。18

その18。
『大型異形排除指令』。

学徒遂道から大型の異形が出てきて学堂公園でも目撃されているらしいので、その調査を。
学徒遂道へ向かう。

入り口のXPDの話では「大型の異形は遂道の奥へ向かった」ということなので、ひとまずB2Fへ向かう。

B2Fへ降りると、そこには引田の姿が。
相変わらず嫌味なことを言われるが、彼も大型の異形をなんとかしたくてここに来たとか。
力を合わせよう、と協力をもちかけられる。
ここは申し出に応じて損はあるまいよ。なんてったって元隊長様だからね。

引田の情報を整理すると、大型の異形はトミー。トロルが継ぎはぎされた感じの異形だな。
だがトミー自身に意志はなく、何者かに操作されて動いている。
そして、その操縦者はこのB2Fのどこかにいる可能性が高い。
トミーを無力化することは難しいが、操縦者を抑えさえすればことは簡単。それはコードライズ能力を失った彼にもできること。
引田と手分けして操縦者を探す。

探索中に気付いたけど、オージパスがあるとハックキーαは必要なくなるのな。これは便利。

そんで(6,11)にアンノウンのシンボルを見つけたので接触してみる。
そこには操縦者と思しき者と、それに対峙する引田の姿が。
CH18-01
引田、嫌味なだけのヤツかと思ってたが、そこは元隊長。熱い魂を持っているな。
正直誤解してたよ、君のこと。
とにかくこの怪しいジジからトミーの制御装置を奪えば任務完了、と、そのとき新手の異形が!

CH18-02
こいつはトミージャイアント。トミーの強化版か。
うろついてたっていう大型の異形は、ただのトミーじゃなくてこいつのことなのね。
でまあ当然襲ってきますよね。

CH18-03
…おい数多いぞおい。

まずヒットアップやアボイドビルダーでこちらの能力を強化する。
…が、直後に強烈な放屁でまずナナがやられた。くそう。
ただの屁だけでなく、痺れる放屁で麻痺効果とかあるぞこれ。
あとトミー種は他のキャラを庇う能力を持ってるのな。

フルボッコされたのでやり直す。

しかし、一撃ごとのダメージがでかい上に、放屁の麻痺が怖いなあ。毒もあるし。
さらに3、4回ほど戦ってはみたが、ちょっと今の状態じゃ歯が立ちそうもないので一度学園に戻って対策を立てよう。

ちなみに学園でアリスに報告すると、引田についてちょっと語ってくれる。
CH18-04
元隊長って話、マジだったんだなあ。

それはさておき、あのトミー軍団を何とかしねえとな。
司令部で敵の情報を調べる。
トミーは種別:非生命。
トミー、ベノムトミーともに土属性なので火に弱い。
それなら、ナナが殺られる前にバーストアレイド&ファイアワークでも叩き込んでおくか。

それから、トミー軍団の怒涛の攻撃を緩和するために、防具に非生命耐性を付与したい。
麻痺も防ぎたいところだけどそれは付与ではどうしようもないっぽいな。

さて、対非生命プラグインであるPLバイオ1は3つしかない。
どうしようか悩んだ結果、アヤネのメガアックスに対非生命を付与してみた。

学徒遂道B2Fへ赴き、トミー軍団と再戦。
そして改めて戦闘してみて分かったこと。
ベノムトミーは屁とか毒液の頻度が高くて芸達者キャラだった。
あと、どんなにACを下げても屁は回避できない。

方針としては、放屁で壊滅状態にされる前にベノムトミーを速攻で片付けたい。
ナナのファイアワークスは100近いダメージが期待できるので、これでベノムトミーを焼き払おう。
あと対非生命を付与したメガアックスの一撃は頼りになるので、アヤネにヒットアップを2回ほどかけよう。

ベノムトミーを焼き払い、前列のトミーも早々に始末する。
そしてトミージャイアント残り2体までもちこめた。
実はトミージャイアントの方がHP低いっぽくて、あっさり倒せて拍子抜けだったよ。
これまでの苦労は何だったのか。

ご自慢のトミー軍団を全滅させられて、謎の男はさぞ意気消沈だろうと思ったら、予想に反して冷静だった。
捨て台詞を残し、ワープして消えてしまったよ。

一方、引田は目に見えて苛立っている。
「力さえ失わなければこんなヤツラに後れをとらなかった」などと、能力を失ってしまったことが許せなかった様子。
やっぱり能力をなくしたことがショックだったのな。
一応お礼としてMTゲノム1を3つもらう。

司令部に戻って報告しよう。
帰る際、毒状態のキャラが2人いるのでHPに気をつけながら歩く。
なんとか出口までMPが持ったよ。

アリスに報告。
トミー軍団を操っていた謎の男だが、恐らく愛国学会の研究者だろうけれど今はデータが乏しく詳しいことはわからないそうだ。
あと引田のことについてちょいちょい話して任務終了。
550GPゲット。

(c)2008-2009 Team Muramasa / Experience Inc. All rights reserved.
関連記事

あああああああああああああああああああああ

ブルースクリーンっつーか突然の再起動きやがったああああああああああああああああああ!!!!!!
再インストール意味ねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

まあいろいろ消し飛んで軽くなったのは事実なのでまったく意味なかったわけでもないけど何も解決はしていない。

次はメモリ交換でも試してみようかねえ。
いや、その前に1枚ずつ外して様子見るか。
メモリチェックでは異常が出ないはずなんだけどなあ…。でもこれで解決すればいいなあ。
関連記事

ひとつの危機は去った

今まで起動時にほぼ必ず起こるブルースクリーンに悩まされていて、それを受けての再インスコだったが、
今日はブルースクリーン出なかった。
このまま問題は解決したと信じたい。

やっぱり何かのドライバが悪さしていたのかなあ。
ブルースクリーン時に表示されるエラー原因?の0x0000008E等の部分が、対応する度に毎回変わりやがるし。
8EにD1にC5に50に。ほかにも何か出た気がする。
ついでに、昨日の修復インスコ時にブルースクリーンが出たときは7Eだった。
エラーの度に予備のPCでぐぐって理由を探す仕事はもう疲れたお…。
メモリチェックもウィルスチェックもHDDのエラーチェックもしたけど効果ないし。俺には原因特定は無理ですたい。

もしまたブルースクリーンが出るようなら、今度こそHDDの物理的な損傷を疑うしかないな。
もう5,6年以上使ってるし、ガタがきてもおかしくはないだろう。

再インスコの恩恵か、起動時に軽くなったな。
以前は起動時にもたつくのはAVG8.5のせいだから仕方ないと思ってたけど、でも今はAVG入れてても軽い。
重かったのは他にもいろんなソフトが同時に起動するせいだったのかもね。
今はとてもスッキリしてるよ。いいことだ。

で、そういう部分で快適になったはいいものの、細かな設定とかが吹っ飛んだせいで使い勝手が何か妙な感じ。
他人のPCを使っているみたいな。
たとえば変換。以前一発で出た漢字がなかなか出てこないとか。
自分で追加した辞書はバックアップとってあったからいいけど、そういう学習部分はまた1からやり直しさ。
あとはゲームの設定とか、最近やらなかったゲームなんかはセーブデータのバックアップし忘れて吹っ飛んだけどXTHは無事だよ。
flash等頻繁に使うアプリケーションの環境設定とかも消し飛んだな。
それから地味に自分のPCの解像度を覚えていなかったり。
4:3なのは確実なんだけど、横1024なのか1152なのか1280なのか忘れていろいろ試したけど、ずっと違和感が拭えなかったり…。
まあ結局1280×960に落ち着いたけど。
3Dの練習に使ってたモデリングファイルはバックアップし忘れて全部消えちゃったけど、まあこれはまだ大したもん作れてないからいいや。
関連記事

クリーンインスコ

いろいろあって再インストールしますた。
本当は修復インストールに止めておくつもりだったけど、うまくいかなかったもんでいっそゼロからやり直したよ。
で、今いろいろ入れ直しているところ。
木曜更新のラジオはまだ聴けてないけど、実況環境だけは整えたから深夜アニメもばっちりだ。

しかし、大まかなデータはバックアップ取ってあるからそれほど痛くはないとはいえ、いろいろ入れ直すのはそれだけで面倒くせえな。
つか何よさっきからWindowsUpdateに繋がらねえんだけどふざけてんのこいつ。
おかげでまだIE6なんだけど。
早いとこfirefoxに戻りたい。

そういえばこのブログがIE6で見るととんでもないことになっていると気づいた。
何あの色どうなってんのあれ。
あんな色どこで設定してんだよくそ意味わかんねえ。
関連記事

今週のサンデー

週刊少年サンデー36号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
天理の中の人はただの駆け魂ではなくなにやら偉い人でした。
だからこんなに偉そうなのね。
しかしこの偉そうな悪魔が、何故大勢の駆け魂と一緒にいたのか。
そして何で無力になってしまったのか。
気になるところです。
しかし、さすが神の幼馴染だ。中の人もとんでもねーキーキャラだな。
今回エンディングといっても天理の中からこいつが出て行くわけではないだろうし、このまま準レギュラーになるかもね。
むしろなってほしい。
なんとなく決着ぽい雰囲気だが、次回で終わるのだろうか。
ノーラさんが諦めてくれるといいNE。

・金剛番長
文学番長つええwww
さすが兄貴の側近だけあってチート級の実力を持っているようだが、それでも番長の友情パワーには及びませんな。
つか「不確かで非科学的な理論があってたまるか」って、お前が言うなwwww
まあ何のかんので文学番長戦終了。
バンカラバスターはきっと防御無視技。
次のイベントは空港爆破の阻止なんだろうけど、爆弾はないって獄牢さんが言ってたからなあ。
封印された兵器とやらが明かされる感じだろうか。

・マギ
死んでしまいましたよ!!
ベタだけどわろたwwwwアリババもなかなかしぶといなこいつ。
モルジアナがだんだんかわいく思えてきた。
やっぱりこの人は仲間になるフラグがびんびんだね。
何気に身体能力もぱねえし。とんだびっくり人間だ。
そんで奥にたどり着いたわけだけど、これ明らかに扉の奥にボスがいるフラグ。
RPGならここで回復しておいた方がいいNE!

・ハヤテ
火田くん役が本人でワロタwwww
前に言ってた出来事ってこれのことだったのな。仕事場にうりょっち&御前乱入ではなく。
あーたんがえろい。同人誌ならここでおなり出すレベル。

・はじめてのあく
サンレッドみたいなwww


来週から何か始まるのか?と思ったら超の方だった。
切法師みたいな絵だけど勢いは感じる。
本誌の方にも、もう一個くらい毎週楽しみに読めるものが欲しいなあ。
DEFENSE DEVILの原作が残念じゃなければ…藤田がgdgdじゃなければ…。
こればっかりは奇跡待ち。面白いのが来るのを待ち続けるしか。

あと最近は何なの、2本ずつ休ませるのがデフォなの?
なんかで今年は合併がないって話を見た気がするけど、もしかして合併がない代わりに夏休みを与えてるってことなのかもね。
関連記事

え~↑び~→

昨日のアニソンぷらすはかなめも特集。

   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
ヽ ::: i ::    ⌒  : |    > のっちゃった!追い風に!!精一杯!届けたいからねー!君へとつなぐコー↑コー↑ロー→! <
ヽ`l | ::    /ニ`i   /     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /

作中まるでドーラのように突然歌いだしたり、尺が余って最後に今日のハイライトを流したり、
何かとカオスなアニメですな。
尺余りは何やらシーンをカットされたせいらしいけど、DVDでは補間されているのでしょうか。
つーか何をやらかしたんだwww気になるwww

そんなカオスアニメかなめもの紹介として、主人公の豊崎あいなまと、代理役の水原薫がアニぷらのゲストで登場していました。
てっきりラジオもやってるキタエリが来るのかと思ったけど、まあキャラ的には水原かおるんだよね。
水原といえば黄泉おねーちゃん。
喰霊のラジオのはっちゃけぶりを聞いてるうちに、すっかりファンになってしまったよ。
かなめものラジオにも水原をゲストで呼んでほしいな。キタエリと絡ませるとえらいことになってくれそうだ。

そんなわけで動く水原を初めて見た。つーか写真すら見たことなかったから顔見るのはほんと初めてだった。
なんというか、とてもかっこかわいい方ですた。
サイガーほどのイケメンってわけではないけど、若干似たような空気を感じましたよ。
服もかっこよかったね。
あの服もファッションセンターしまむらなのかな。おしゃれさんですね。

そしてあの人が八重歯のかわい子ちゃんとか代理の声を出してるとか想像できねえ。
まず素の声が全然違うものなあ。あの声どっから出してんだろう。
声優ってすげえなあ。

今回はアニぷらにしてはなかなか面白かった。
ながら見だったから細かい感想書けるほど内容を覚えてないけど、ゲスト&ナレの力は大きいね。
だが来週は何だろうこれアニソンBARって。あまり期待が持てそうもない。
関連記事

アニメ星人とか

この前のアニメ星人見たよー。
やっぱり井上麻里奈かわいすぎワロタ。
既に何を話していたのか覚えていないが、前回よりトークが多くてよかった。
まりなんと一緒にドラクエやりたい。

つか小坂いらないってメール送ったの実況民だろwwww
よくやったGJ。

来週はこっさんこと小清水亜美がゲストに来ます。絶対に許さない絶対にだ。
多分狼と香辛料押しだろうね。
でもあれ東京マグニチュードと被ってて見られないんだよなあ。
意表をついてまにまに押しかもしれない。まにまには今期の良作。
さすがにGA押しということはあるまい。

まあとにかくアニメの紹介をするときは普通に見所とか裏話とかを教えてほしいですNE!
絶望先生の紹介とか一瞬で終わった気がするし。

関連記事

G-XTH コードハザード日記。17

その17。

次は『大型異形排除指令』と『生徒会長の憂鬱』、2つの任務が新たに受けられる。
いずれも☆5つ。
それぞれ任務タイプが「任務」と「依頼」となってるが、恐らく任務の方がメインストーリーに関わってくるだろうから、先に依頼をこなそう。

というわけで今回のミッションは『生徒会長の憂鬱』。

コミカルな雰囲気のタイトルに反して、内容は愛国学会に関するものだったりしてちょっと重め。
依頼主はもちろん規子。「拓磨率いるオカルト部が、学生を愛国学会に勧誘しているので何とかしたい」という内容。
早速規子と接触しよう。

規子の話をまとめると、
学堂公園で占いをしているオカルト部だが、その占いがよく当たると大人気。
そして占いを信じた人間をそのまま愛国学会に引き入れてしまっている、ということ。
だがあの拓磨に占いを的中させる能力なんてあるわけがない。
「そんなの、ただのトリックですよ。(by仲間由紀恵)」
しかし、いつも行動を共にしている規子にもそのトリックが暴けない。
そこで我々に「拓磨のインチキを暴いて欲しい」と依頼してきたわけだ。

というわけで学堂公園にやってきた。
丁度、拓磨がユンの占いをしているとこだった。
CH17-01
なるほど、本人しか知りえないような情報をチラつかせて占いを信じさせ、そこから入信させるってわけだ。

東条がこちらに気付く。
とりあえずこの馬鹿げた占いを止めさせたいが、オカルト部は生徒会公認の部活だから非難されるいわれはない、とか何とか。
これでは手が出せない。
そんなやりとりの途中に愛国学会員の女性が登場し、拓磨となにやら会話を交わす。
CH17-02
デ…ってなんだ。怪しい。

会話の後女性は去っていったが、拓磨との会話もここで終わってしまった。
もう一度拓磨とコンタクトを取ろうとするが、学生相手に占いを続けて相手してくれない。
ここは今の学会員を追おう。恐らく駅で勧誘している連中だろう。

日輪学園駅。先ほどの学会員と接触できた。
占いについて聞いてみると、オージ、つまり拓磨の力の秘密は「神愛力」によるものだって。
CH17-03
んなわけあるかwww

そのとき、エスバイスから謎の警告音が。びっくりしたよ。
この隙に女性はそそくさと立ち去ってしまう。
海斗くんから通信が入る。
「エスバイスがハッキングされているようです。」
/(^o^)\ナンテコッタイ。
幸い、我々のエスバイスは特殊なものなので大事には至らなかったようだが、並の学生なら個人情報をすっぱ抜かれていただろう。

どうもさっきの女性に何かされたようだな。女性はミッドヒルズ方面の電車に乗って逃走中だそうだ。
女性を追ってとっ捕まえねば。我々は森本ビルのXPDに接触をはかるよう言われる。

森本ビル27Fの入り口にいるXPD隊員に話しかける。
やはり女性はここに来たらしい。探そう。

てっきり25Fのスレッドポータルに向かったものと思っていたが、姿が見えない。
そのまま25Fを探していると、(10,6)に人がいるようだ。接触してみる。

そこにいたのは数人の学会員。待ち構えていたようだ。
CH17-04
つまり拓磨の親衛隊か。蹴散らしてやんよ。

CH17-05
敵はこんな感じ。
スーパートロールは2列目からでも後衛に攻撃できるのな。でかいからな。一撃でエドがやられたよ。
しかもこいつガタイに似合わず回避高えぞ。

ヘルハウンドは25前後のダメージを前衛に与えてくる。さっさと仕留めたいのでファイアワークスで焼き払う。

リザードマンにはファイアが効かないが風は効果大。HPは低めかな。でも一撃の威力は大きく、ゆうしゃのHPを40以上持って行くよ。

何回かやり直したりして、やっと残りスーパートロール1匹まで追い詰める。
しかしここで強烈な屁がPTを襲う。ショウマがやられた。くそ、貴重なダメージソースが…。
だがここまで追い詰めるのに結構苦労したからな。
これまでだいたい誰かが死ぬたびにリセットしてきたが、今回はリセットせず粘ろう。
エドのアボイドビルダーでACを強化、ヒットダウンで敵のTHを弱体化し、さらなる犠牲を出さないよう回避しやすくする。
そしてなんとか勝利。
この戦いでは、持てるスペルをフル活用した気がするよ。
ゆうしゃのHP残数がやばかったが、なんとか死者1名に留められたよ。

学会員を全滅させると、何か意味深なことを言い残して死んでいったよ。
CH17-06
あの子…?

倒れた女性学会員の手には謎のデバイスが。海斗くんに送信。
いろいろ調べた結果、このデバイスに盗まれた個人情報が保存されているようだ。
この個人情報を占いに利用していたってカラクリなのね。
学会員の女性が言ってた「デ…」はこのデータのことかな。
とにかくこれは愛国学会がハッキングをしていた証拠になる。ざまあwww

しかし、さらに重要な情報が。
学堂公園で拓磨が集会を企てているようだ。
占いを信じ込ませた学生を愛国学会のサティアンに連れて行き、そこで洗脳しようってか。これは何とか阻止したい。
一応、占いについての警告メールを教師会から全生徒に出すよう海斗くんが手配するようだが、我々も様子を見に行った方がいいだろう。
その前に学園でショウマを蘇らせねば。

学園に戻り、医療ラボでショウマの治療をする。
『ウィズダム テクノロジー トラスト ホープ!』
いのりささやきえいしょうねんじる 的なね。
よかった成功した。
ちなみに失敗すると灰になる代わりに「滅化」という状態になります。さらに失敗するとロスト。

さて、公園に赴き拓磨の企みを邪魔してくるか。
CH17-07
しかし既に拓磨を信じきっている大勢の学生に取り囲まれピンチ。
そこへ規子が現れ学生達と拓磨を叱咤する。この程度では暴徒と化した学生は止められまいが、予期せぬ裏切りに拓磨は同様している。
さらに追い討ちをかけるように、タイミングよく教師会からの警告メールが全生徒のエスバイスに着信。
愛国学会に個人情報をすっぱ抜かれたことを知れば、目も覚めるってものだろう。

そんなこんなで今回の企みは失敗に終わった拓磨。去り際にさらっと怖いことを言うなこいつ。
CH17-08

目が覚めた学生達の中にユンの姿も。相変わらず日本人が嫌いなようで、礼も言わずに去ってしまった。
姉が事故で死んだのは日本人のせいだとか言っていたようだが、何のことかは分からん。後に何か明らかになるんだろうかね。

司令部に戻り報告。任務完了で600GPゲット。
どうも連中は学生の中からコードライズ体質の人間を探したかったようだNE。
そういう人間の方が強い異形になったりするんだろう。

ところで規子からはお礼としてクッキーの差し入れがあったようで、この任務完了時にちょっとしたイベントが見られる。
海斗くんはよく出来た子。どこかのアリスとは大違いだ。

さらに教室に戻ると海斗に呼び止められる。
さっきのクッキーの中に手紙があったようで、『明日午後3時、日輪学園駅で会いたい』というお誘い。
なんだいデートかい。

規子の用事はお茶会イベントみたいなもん。これがエロゲなら規子ルート確定。
今度みんなで銀座カレー横丁行こうZE!という選択肢に対し、規子の返答が以下。
「いつかきっとみんなで行きましょう」←死亡フラグ。
おいおいマジかよ…。

別れ際に規子からオージパスというアイテムを貰った。キーツールの一種ぽい。

その後変わった様子はないかどうか学堂公園や駅で聞き込みしてみる。
駅からは引田が現れた。
会うたびになんか嫌味なこと言ってくるけど、XTHに恨みでもあるのかなこいつ。
でも敵じゃないことは確かだよな、元隊長だもんな。
なんか現役時代にイヤなことがあったとかそんなだろうかね。

今回「ただの依頼ならストーリーはあまり関係ねえだろ」と思ったけど、意外とがっつりストーリー絡んでたなこれ。
次は『大型異形排除指令』をやります。

(c)2008-2009 Team Muramasa / Experience Inc. All rights reserved.
関連記事

ネトラジの感想とか

あぁぁぁぁ…みなきけが終わっちまった…。
これから一体何を楽しみに生きていけばいいんだ…。

この前も書いたけど感動をありがとう、みなきけ。
4期が決まるまでのお別れだ。
あと今回は小野Dオチと真の最終回はなしか。


それから7/30の『空の学校 放送部?』も聴いたよ~。
さすが年単位で一緒に仕事してるだけあって二人とものびのびとしていたね。
あすみんもあいなまもかわいいよ。
そういえば一応あすみんの方が先輩になるのかな。あいなまがあすみんのこと「阿澄さん」って呼んでたけど。
つかしゅごキャラじおのときって普通に「あすみん」って言ってた気もするが、よく覚えてないな。
「アスミス!ヤスミス!」って叫んでたのだけ無駄に印象に残ってるが。しかもあのとき2回くらい繰り返してたなwww
高校時代に地元のラジオに出てたり2007年あたりから突然ブレイクしたり微妙に経歴が似てないとも言えないお二人。今後も仲良く頑張ってほしいものです。
ところでこのカードは対戦とかするものなの?ストーリーが書いてあるだけ?
まあこの手のカードにはあまり興味持てないけど、ラジオにメールくらいは送ってみようかね。

つかビックリマンのウエハースってうまいよね?あれを人にあげたりましてや捨てるなんて勿体無い。
ウエハースチョコ最高。

来週はまたあすみん大活躍の週です。
あすみんスレより転載。

月 アマガミ
水 しゅご、阿澄カナ?
木 ミナトタワー、Which、宇宙Gメン
金 うみもの、チャンネル81

転載終わり。
売れっ子すぎだろ…仕事があるのはいいことだが。
宇宙GメンTAKUYAはニッポン放送?ラジオは持ってないので聴けないや。
チャンネル81は携帯専用?月額315円必要なのかな。
まあ8月いっぱいあすみん出るっぽいから払っても損はないかもNE!
関連記事
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
