ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー

週刊少年サンデー48号の感想です。
表紙のAKBの顔がガチで全部一緒に見える。
自分はもう完全におっさん化してしまったようだ。

・神のみぞ知るセカイ
意外と珍しいハーレム回。
まるで最近の萌えアニメのようだ!
もうみんなかわいくて生きるのがつらい。
そんな中ノーラさん再登場。また厄介なことに巻き込まれそうですね。
一応イタ回ということらしいから、あまりシリアスな話にはならないだろうけど…。
つか、ということはハクアは地区長クビなん?どんどんヘタレていくwwwwだがそこがいい。
とりあえず神の夏休み\(^o^)/オワタ。
しかしインターバル回の方が全体的に面白いってどうなんだwww

・金剛番長
何やら新手の白番長軍団が暴れまわっております。
金剛兄貴は巨大化するし、日本まじ終わったな。
「兄貴が…でかく!!?」「そう…でかく!!」
でっかくなっちゃったんなら仕方ない…いやいやなんだそのやり取りはwww
いよいよ兄貴とガチバトルな展開になってきたが、決着までにはもう一個くらいイベントはさむかもしれないね。
願わくば、バンカラタワーがこの作品のラストダンジョンとならないよう。
アニメ化してDVDが1万弱くらい売れる程度の作品になるまでは…!!
そんで最後の方の仲間大集合のコマにちゃっかり恐竜や射撃、棘門番長がいるわけだがwww
何自然な流れで仲間になろうとしてんだよwww
彼らに活躍の場が与えられる日は来るのだろうか…それは誰にも分からない。

・マギ
レイポウイベントは無事終了したようで。
血気盛んなだけかと思ったが、ちゃんと冷静さも持っているんだな。
これで万事平和的に解決なるか…もちろんそんなことはありません。
ババアが!ババアがやられた!!
これは大惨事の予感!
wktkが止まりません。

・ハヤテのごとく!
何このバトル漫画www
まあイチャイチャしてるだけよりはこっちの方が楽しい。

・Tomorrows
真面目な話なのに主人公のこの服装のせいでなんか台無しだwww

・はじめてのあく
みのりん…誰だっけみのりん…。
そういう反応が欲しかった。いや覚えてるけど。

来週からまた新しいのが始まる。
題材的には面白そうなんだけどね。
デスノートみたいな絵の人の漫画だろ?不安の方がでかいな…。
でもこの予告の絵は全然デスノートっぽくないな。
こんな絵柄だったっけな。全然覚えてない。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。