ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー

週刊少年サンデー7号の感想です。
コンビニでこれ買ったら財布の中が残り200円になったでござるの巻。

・神のみぞ知るセカイ
古典的ヒロイン設定だけあって、のっけからアグレッシブに攻める神にーさま。
久々に神の本気を見た気分。でもきめえwww神きめえwww
だが効果はばつぐんだ!
そういえば先週の悪口はやっぱり伏線だったのね。さすが。
しかしここでアクシデントが!
なんということだwww古典に古典を重ねてきやがったwww
たみーやるじゃん。まだ引き出しあるじゃん。
これも駆け魂の影響だろうか。
今回はわりと正統派な攻略回っぽい。ここまで好印象。あとはラストをなんとか綺麗にまとめてほしいところ。
いつもラストが弱いからね。

・マギ
モルジアナが目覚めた。
この人はダンジョン攻略するまでもなくチート級の能力を持ってるね。
つかまああのダンジョンを最後まで生き延びたってだけでもすごいことだが。
ファティマーおわた。( ;∀;) イイハナシダナー
そんで牢の中に…あれこいつはwww
来週からはバルバッド編らしい。アリババの故郷。いよいよ3人揃うのか?
楽しみすぎて困る。

・金剛番長
若返る金剛。だがこれは一時的な処置にすぎない。
再び薬の効果が現れたとき、もしかしたら仲間を殺してしまうかもしれない。
それでも金剛と共に戦うという仲間達。かっこいい。
ここで好感度が足らないと仲間を殺してバッドエンドですね!
そしてかっこよく去った親父や極牢さんのヘリがやられた!
あのヘリには一般人のひなこも乗ってんだぞwwwあの化物二人はともかく死ぬだろこれwww
憲兵番長ぱねえまじぱねえ。
そんで憲兵VS居合、雪辱戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
あっさりやられる光速番長かわいそすwww

・ARAGO
まだちょっとあっちの警察組織のことがよく分からないんだが、先週のでアラゴは晴れて刑事になったってことかな?
3話でヒロインが登場する漫画はジャンプでは打ち切りフラグ。
しかしこのヒロインがどんどんアラゴに傾いていくとするとそれは素晴らしいことかもしれないNE!
そこに新手のお化けが!
やっぱり怪奇事件をぶん殴って解決していくタイプの漫画かな。
いいぞもっとやれ!
しかしこの上司はひょうひょうとしてそうでかなりの切れ者キャラだね。嫌いじゃない。
同僚との対立フラグもあるし。でもこういう場合真っ先に死ぬのは新人にいちゃもんつけるタイプだってグルグルで読んだ。生きろwww

・ハヤテのごとく!
ラスボス戦おわた。
だけどあーたんの能力でホテルがやばい。

・はじめてのあく
ちょっとグッときた。
新しい敵が出てきた。それ即ちこれまでのサブキャラが忘れ去られるフラグ。さらば正義のあいつら。

・新連載 國崎出雲の事情
流行りの男の娘に乗っかってきた感じかな?
これ、読み切りで「なんだかよくわからないけど女装してバトル」な感じの話だった気がしたから全然期待してなかったんだけど。
でもあれは別の人だったのかな?
絵のクオリティは高いし、話もそこそこ面白そうだったし、これは期待持てそうね。
見せ方はちょっと弱いかなって気はしたけど。
あとは今後どう展開していくのか、だね。これでどうやって話広げていくんだろう。
冠とかいうやつが編集について歌舞伎薀蓄を垂れ流すだけのうんこにだけはならないでほしい。


新連載がどういう方向に進むかによるけど、読むもの増えてきたかな。いいことだ。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。