ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt



今週のサンデー

週刊少年サンデー9号の感想です。
ロストプラネット2が楽しみだ。1やったことないけど。

・神のみぞ知るセカイ
絶賛入れ替わり生活中。
この乙女チックな神にーさまは周囲からはさぞ不気味に思えるでしょうね。
いや、普段から気にもされてないか…。…うん。
結(神)の方はもう好き勝手やってますね。
つか人の家にまでモニタ持ち込んでんじゃねえwww
あと乙女ゲーは…それだけはダメだ!
主人公が女で男を落としていくタイプならまだギリセーフかもしれないが、腐ったアレだと…アッー!
このままでは結もやばそうだが神もやばい。どうすんだこれwww
お次は、神in結とけいおん!部の接触ですな。見た目は神のままだがどうなるかな。
結編はのびのび描いてる感じがしていいな。いつも無理矢理4話にまとめてるから展開が急なんだよな。
やっぱりそれなりに話数かけた方がいいのかもしれない。

・金剛番長
居合VS憲兵おわた。
割とよかったけど、毎回戦闘があっさり終わってしまうのはやっぱり少し寂しいな。
むしろ「なん・・・だと・・・」は見習った方がいい。
倒したはずの憲兵が次のページに出てきて、
また卑怯の変装かと思ったら文学でした。
文学番長はこれでリタイアだな。
兄貴がまた巨大化しておわた。でかすぎだろwwwタワーいらねえだろwww

・マギ
変態が現れた!
こいつが何度か話に出てきたシンドバッドか。
バッド?バット?日本語じゃバットだと思ってたけど所詮カタカナだからな。どっちでもいいのかな。
この人が確か最初のダンジョンを攻略した人だったっけか。
ということは使う魔神も相当お強いんでしょうね。なんか盗まれたっぽいけど。
シンドバッドも従者が2人で3人PTなわけだが、これ主人公チームと一度くらい戦うイベントがあるかもわからんね。
もしかしたらアリババを討伐するみたいな目的もあるかも知れないし。
また楽しみになってきました。

・ARAGO
もやは死んだはずのおにーちゃんの名前も顔も覚えていなかった。
アオリ文がなかったら気付かなかったぜ。
そんなことよりリオがかわいい。この人の絵柄でかわいいと思える日がくるとは思わなかった。
そんで仲間になった。いいことだ。
もう次の話で兄貴と再開→敵対フラグ以外の何者でもないな。

・國崎出雲の事情
こうやって徐々に歌舞伎の世界に戻りつつその魅力に目覚めていく感じなんでしょう。
紗英さんはもっとこう新人をいびったりするキャラなのかと思ったら仕事は真面目にやるのね。
というかひだまりのメガネと同じ名前じゃないか。今気づいた。
さてメイドとして働くエロ同人はまだかね。

・ハヤテのごとく
こういう中途半端なシリアス回が一番苦手。
でもおねーちゃんはこういうときだけ意外といいやつ。


また一本ネットに島流しを食らったわけだが、大して人気のない作品を打ち切らずにネットで続けさせるってのは飼い殺し以外の何者でもないのでは。
早めに打ち切って別の作品を描かせた方がまだ救いがあるように思えるけど、どうなんだろうね。
本誌連載が狭き門だってことは分かるけどさ。漫画家も大変だ。
まあ、この人にはまず絵の修行をさせるべきだと思う。連載できるレベルじゃないだろ。

今回この一本が本誌から出て行くのは、連載が2つ始まったからか?それとも新しくなんか入るの?
最近なんか他に終わったっけ。覚えてねえや。
関連記事
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
