ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt



セイクリッド2 その18

今日も今日とて二刀流ドライアド。
わざわざドラ子と書いたりすることもあるけど男女の選択肢はない。
選べたらよかったかもね。各種族で男女選べたら防具のグラの数がえらいことになって大変だけど。

Lvは25になって、まだ1章の領域。
うろちょろしてるだけで結構レベル上がるもんね。
今はクリアビュー周辺。
わんさかいるアンデッドの中に、たまにやたら火力が高いやつがいるっぽい。
体が光ってるかどうかまで確認できてないが、気がつくとHPがものすごい減ってたりする。
でも緑の祝福にルーンをいくつか突っ込んだ結果2秒でHPが全快するようになってきたので早めにかけておけば大丈夫。
まだ効果時間とリチャージ時間に3秒ほど差があるから、その3秒の間に死ぬ可能性はあるので一応ポーションも使うけどね。

レベルが上がれば気力も上がてリチャージ減っていくし、修練に振ってもリチャージは減ってくから、ある程度ルーンを投入してもそんなに問題なさそうね。
インパクトショットのリチャージは4秒くらいだけど、ヒット毎リチャージ回復のおかげで体感ではもっと早くリチャージできてる感じ。
結構どうとでもなるね。

それから「大地の槍にルーンを大量投入したらHP16万のボスが一瞬で蒸発したwww」なんて書き込みを信じて大地の槍に無駄にルーンを投入してみた。
といってもまだLv20くらいだが。
それでも効果はあるな。囲まれたときの範囲攻撃に乏しいドライアドにとっては、25秒に一度しか撃てないとはいえ、この性能はなかなか…。
というか意外とつええwwwいいなこれ。
一撃の威力はさすがにインパクトショットには劣るけど、それでも300~400くらいダメージが当たるから、
形勢逆転できる程度には使える。相手によっては一発で蹴散らせるし。
それと単純に攻撃のバリエーションが増えたことも嬉しい。楽しくなってきたぞ。

Lv27なう。気づいたら筋力が器用さを凌駕してた。
こいつ素でも筋力上がるのね。以前の器用さ全振り短剣キャラはそれはそれで意味あったのかも。消したの勿体無かったかな。

そういえばアンデッド軍のサブクエは、サイリサイアム北東の小さな館で受けられた。
確かボーンスライサーをもらうまでの一連のクエの最初のものはここで受けるんだったと思う。
一応SS撮ったので気になる方は参考にしてみて下さい。
sacred2_bones
左下がサイリサイアム。上はクリアビュー。
関連記事
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
