ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2 その48

オブリが届いたりニーアが好評っぽかったり円卓が結構売れてそうだったり、
いろいろ気になるけど今日もセイクリッドです。

さて二刀流ドラ子がゴールドに進んだわけですが。
早いとこ上の難易度の進みたいので、ゴールドとプラチナは軽く流すつもりです。
でもメインクエだけを追うとあまりにも味気なさ過ぎて逆に疲れてしまうので、
クラスクエとマウントクエと、気が向いたらNPCに話しかけてサブクエを取る感じで進みます。

野良ボスとも戦いたいけど、基本的にあいつらメインクエの進路上から外れたとこにいるからなあ。
さっさとクリアしたい身としては面倒くさい。
でもシルバーとゴールドで手応えがどんだけ違うのかは、雑魚と戦うよりもボスと戦う方が掴みやすい気がする。

まずは一章の領域を軽く駆け抜ける。
歯ごたえはシルバーとあまり変わらん。若干被ダメが増えたかな?って程度。
生存ボーナスのせいもあるんだろうけど、ドロップするアイテムが下手すりゃLv90とかなので、すぐには装備できそうにないのが惜しい。
しかし相変わらずいい靴装備が出ない。序盤くらいからずっと同じの履いてる気がするんだが。
他の防具は基本はセット装備、セットボーナスというより装備品のボーナスやスロットが多いから何かと使い易いんだよなあ。
というわけでゴールドに入ったからといってすぐ装備品が総代わり、ってことはなさそうだ。

順調に2章に入る。
やっぱり被ダメが増えているなあ。
クリティカルのせいか何なのか、気がついたら2000近くのダメージを食らってた。やべえやべえ。
敵に囲まれた状態で放置すれば、反射ダメージで敵が勝手に死んでいくことでお馴染みの二刀ドラ子だが、
2章でそれやったら死にかけた。やべえ。
さすがゴールドだ。シルバーとは一味違うぜ。
しかし攻撃面では特に苦労はない。インパクトショットで大抵の敵は殺せるし、命中率も今のとこ問題ない。
これがこの先どうなっていくのか…気になる。

ガルコロッサスと戦うとこまで来て終了。
こいつで初のボス戦となる。楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。