ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt



ゲームのお話

個人的に楽しみにしているものが幾つか更新されたので紹介でもします。

まず、A.C.E.RのPVが更新されました。
http://www.ace-game.jp/
PV2は11分くらいあります。盛りだくさんです。
どうやらサイバスターとかの参戦が確定したようですね。
…まあスパロボやったことない上にOGとか言われても特に興味はないんだけど。
PV中にボン太くんもいます。やべえ操作してえ。
とにかくテンション上がってきた。
そういえばフロントミッションEVOLVEDのプレイ人数が1人なのにオンラインモードがあるんだけど、
ACERももしかしたら実はcoopが可能だったりとか…可能性はあるのだろうか。
できればオフ二人用モードも欲しかったけどね。
きっとまだ公開されていないゲームモードがあるに違いない。そうに違いない。coop来い!


次。円卓の生徒の箱版のHPがオープンしました。
http://www.exp-inc.jp/sor360/
まだ詳細はないけど、こっちは移植だから内容はまあ分かる。
発売日は2011年2月予定らしい。まだ先だな。その前にCRまでクリアできるだろうか…。

その前にエクスペリエンスからもう一個新作が。
http://www.exp-inc.jp/xbl/
XTHの新作です。GXN(仮)だったものにようやくタイトルが付いたようで。
迷宮クロスブラッド。このセンス…好きだぜ…!
詳細は分からないけど、ダンジョンRPGなことは間違いない。つか社長ブログでそんなSS貼ってあった。
こちらの発売は12月17日。
楽しみなんだけど、一応続編という扱いなのだろうか。だったらCRまでクリアしてからの方がいいよなあ…。

多分12月までにクリアできるのはCBまでだと思う。積みゲー的に考えて。
これ出る頃にはCRがさらにお求めやすいお値段になったりするのかなあ…。
今割引サービスやってるからすごい悩む。


最後にもう一個。
http://k-on.sega.jp/
けいおん!放課後ライブ!!にプレイ動画が追加されてました。
やっぱりミクのアレと同じような感じかな。
これは欲しいといえば欲しいんだけど、収録曲が気になる。
2期のものは入ってないとかそういう噂も聞くし。
そのうち2という名の完全版が出そうっていうか何と言うか。
あと、音ゲーは基本的に苦手。なんか自分なりのリズムの取り方とボタンを押すタイミングがどうしても一致しない。
PV見てたらBM98でモヤモヤしてたあの頃の気持ちを思い出しました。思い出してしまいましたよ…。


そんな感じ。
しかし欲しいゲームがどんどん増えていくくせにいざ買ってもあまりやらない病気が発動中。
あれやこれやと想像してるうちが一番楽しみってのは、やるときも作るときも同じやね。
関連記事
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
