ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt



今週のサンデー

・神のみぞ知るセカイ
体育祭に向けての日常回。
やっぱり短パン>>>>ブルマだよ。
自分が小学生の頃、自校の体操服が男女共に短パンだったことに絶望し、わざわざブルマが見たくて他校の運動会を見に行ったことがあったりなかったり…いや…うん。
大人になると趣味も変わるもんだね。
今回はまずちひろをターゲットにダイレクトアタック。バンドメンバーなので舞校祭にも響いて来そうだね。
歩美がとてもかわいい回でもあった。素晴らしい。

・マギ
カシムと一緒にいるの銀行屋じゃねえかwww
汚いなさすが煌帝国きたない。
アリババ覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
このシリーズ長いな。

・ARAGO
世の中には幼馴染敗北の法則なんてものがあるけど、このタイプの幼馴染は勝利が確定している。
だからココが不憫という流れになるところだけどココあまり好きじゃない。
まあとにかくピンチです。

・戦国八咫烏
明智はそういうキャラ付けか。いずれ悪役に持ってくるつもりだろうな。
なんか不穏な空気が出始めてるけど…
これ基本的に登場する武将を読者が分かってること前提で進んでくよね。
うんちく漫画になって糞化するよりはいいけど…少しは補足が欲しい。
三国志派だったから戦国はあまり詳しくない。授業でやったとはいえそんな昔のこと覚えてねえよっていう。


読切は高橋しんだったのに読み飛ばしてしまった。
きみのカケラ関連の話らしいから読んでも分からないだろうな、と思って。
一応連載中にサンデー買ってたはずだけど、途中からだったから意味不明で、当時の俺は軽くしか読んでなかったんだろうな。
つか、なんでサンデーを追い出したんだっけ。週刊連載が辛かったんだっけ?
ちらっと絵柄を見て「これこそザ・サンデー漫画だな」なんて思ったけど…もったいない。
完全新作ならよかったんだけどね。まあ立ち読みだと読切はなかなか読みづらいというか。
サンデーはもう月刊誌で勝負すればいいんじゃねえの。本誌には出涸らししか残ってないだろ。

あとサンデー見本誌の印刷の綺麗さに驚くなど。
なんで実際に売ってるサンデーはあんなにきったねえんだ。
無駄な連載削ってその分の費用を回せばいいのに。
関連記事
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
