ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白銀そのいくつか

今日もストパン白銀。

アーケードモードで竹井をリーダーに、シャーリーとペリーヌで両サイドを固めて出陣。
実績解除のため、リーダーは竹井固定で。
ついでにベリーイージーで。

ベリーイージーにしたこともありサクサク進む。
あと竹井はやっぱつええなあ。アーケードでこの人を一度使ってしまうと、どうしても毎回入れてしまう。
竹井が、というよりも竹井リーダー時に残り二人がリーダー時と同等の攻撃をしてしまうというのがやばい。
ペリペリの誘導ビームも2つ出てくれます。
魔力一斉開放のときも、説明書によると竹井リーダー時には他の二人も強くなるみたい。
そんなわけで強い。とても強い。

これだけサクサク進めば、自分でもノーコンティニューで6面までクリアできますね。
魔力開放を使いまくれば乙る要素がないというか。普通にゴリ押せるし。

そんなわけで初ネウロック戦。
6面のボス戦後のライフ引きつぐのかよ…ますますスコア系の実績が取れる気がしねえ…。

弾をばら撒きつつ体当たりしつつビームを巻きつつ、そんな感じ。
体当たりが避けづらそうだ。
こいつは2段階目とかはなく、ライフを0にすれば普通に撃破。
ベリーイージーだからこそごり押せたものの、イージー以上でノーコンで勝てる気がしない。
というかここまで辿りつける気がしない。

アーケードクリア、竹井使用、ネウロック撃破、リーダー変更なしの実績ゲット。
ストーリーモードならこの後いつもと違う会話になるのだろうか。

つかアーケードはあれだね。会話でゲームが阻害されないのはいいけど、ネウロックのデモは毎回やるのね。
あれスタートでも飛ばせないし毎回見るのはちょっとだるいな。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。