ご案内

迷宮クロスブラッド応援バナー
XTH最新作『迷宮クロスブラッド』を全力で支援。体験版もあるよ。

benri-navi by myhurt



さんでー

・神のみぞ知るセカイ
結がやべえwww
なんかいいキャラになってるwww
そんでフィなんとかさんが現れた!どうすんだ神!

・マギ
先々週のアレがなんやかんやで見事になかったことに!
欲望に忠実すぎるwww

・ARAGO
四角いのが奪われた。
やっぱり少年漫画の主人公はこうでないとね。

・新連載
サッカーのやつ。時間さえあれば読んでも問題なさそうなんだがな。
女の子がかわいいのは地味に大きい。


最近の新連載は当たりが多いかも。読みたいが、正直時間がない。
でもやっぱり単行本が欲しいってレベルではないんだよね。
これはもう嗜好の問題だが。
関連記事

今週のサンデー

今週はマギがお休み。

・神のみぞ知るセカイ
栞の創作小説がwwwwクソワロタwwww
しかしこれもう覚えてるの確定じゃないか。
相変わらずこの子はかわいすぎて反則ですね。
合成ネギです、とか。

・ARAGO
2対2のバトルはじまた!
すごそうな技が。
でもなんで水柱が固まったままなのかは説明ナシなのなw


読切をチラ見したけどおっぱいを揉んで気持ちよくなっちゃう漫画だってことがよくわかった。
これだよ。サンデーに足りないのはこれだよこれ。
もっとアホな漫画が増えて欲しいんだよ。
ムシブギョーとか、次に始まるサッカーのやつなんかも真面目路線で面白そうではあるけど、
アホさが足りないのは致命的。
絵のクオリティも申し分なさそうだし、連載こねーかな。

というかサッカーの漫画ってやってなかったっけ?増えるのか?
つかもうサッカー漫画ってこけるイメージしかない。
すぐプロになるから云々の話になって急に冷めちゃうんだよね。どいつもこいつも見せ方が下手くそすぎる。
関連記事

さんでー

また少し遅れてしまった。

・神のみぞ知るセカイ
歩美やちひろの妙な間が意味深ですね。
着実に好感度を上げる、さすが神。
京ちゃんの空気の読めなさっぷりが実に良い。さすがリアル、実にクソゲーだなwww
あれはあれでイイヤツということはわかった。一応バンドメンバーだしスポット当たってもいいよね。

・マギ
電車の中で読んでて吹き出しそうになったわwww
全く心に響かないwwwなんだこのグルグル的なwww

・ARAGO
貴重なマイフェアレディが。
そろそろバトルっぽい感じ。

・ムシブギョー
せっかくサンデーを立ち読みじゃなく買ってみたので読んでみたが割といい感じ。
少年漫画らしい少年漫画。大事に育てて欲しいところ。


買って電車の中で読んでそのままゴミ箱にポイ、な流れが習慣になってきたかも。
関連記事

もはや先週のサンデー

やっと読めたよ。
安心の売れ残り率だな。…まあ喜ばしいことではないんだが、実質3つしか読んでないから別に…。

・神のみぞ知るセカイ
これが…下校イベント…!
てか結は結局送り迎えはしてもらってるのねwww
フリーダムだな結。
今週の見所。月夜のレインコートがかわいい。かわいすぎる。そして死ぬ。

・マギ
( ;∀;) イイハナシダナー
バルバッドはこれで終わりか。
来週は半年後とか、結構時間経つの早いよね。
次はどこが部隊になるのか。
何やら敵組織っぽいのから厨二病臭がしてとても良い。もっとやれ。

・ARAGO
そろそろ3人目の騎士とバトルか。またセスと共闘かな。
バトルが良いから結構楽しみ。

・新連載 ムシブギョー
立ち読みできるのは3作品が限界っぽいのでとりあえず流し読み。
見た感じは悪くない感じだったね。
この作品はクラブサンデーでやってたのの練り直しとかそんな位置づけなのかな。
藤田の血筋らしいし、雷句並に育ってくれればいいのう。


神汁再放送とか見たいけど、仕事の都合で無理すぎる。
でもどうせ今月DVD出るからいいやな。
すでに予約済だし。
関連記事

明けました

おめでとうございます。

年明けてやったことといえば、
訓練所を制覇して剣聖のピアス、増弾のピアスをゲットしたこと、
裸一貫でジンオウガに勝利したこと、
友人が全てのクエストを消化してしまったこと、など。

相変わらずモンハン漬けだけど、自分の中では一応一区切りついたので、この先少しは自重できるようになるかな。
というかしないとまずい。
モンハンで忙しくてゲームする暇がないって状態になってしまう。

そして気がつけば他に何もしていない…時間泥棒の仕業だ。
関連記事
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
