

セブンスドラゴン プレイ日記 31

・その31

さあいよいよ隠しダンジョンへ突入だ。

1F。
雑魚的がもうすでにドラゴンなのな。雑魚戦はとことん避けた方が良さそう。
シンボル敵にだけ挑む。

リブロドラゴニカ。
とんぼ返りで2回攻撃。攻撃力高いな。
風切羽で2回攻撃。
つんざく羽音で全体混乱。

メノホーンドラグ。
突撃で全体攻撃。
グレートホーンで全体攻撃+麻痺。
串刺しで単体攻撃。
ホーンドレインで単体に吸収攻撃。

どちらの敵も攻撃力が高いが、全滅の可能性はリブロの方が高いな。全体混乱やばす。
ていうか一回全滅したし。
ここはまあ堅実に、ディフェンスシフト+挑発+ヴェイル、瀕死の味方が出たら回復しないでガーディアンだな。

1階出口にボスが。

ボス:ドラゴアンゼラ
虚脱の閃光で全体攻撃力ダウン。
ボルトストームで全体攻撃。
ブリザードで全体攻撃。
癒しの歌で回復。1100くらい一気に回復されたわ。
マナストームで全体攻撃。
ヴォルケイノで全体攻撃。

これは一階一階踏破していくのは骨が折れそうだなあ。
こっちのレベルが高い分、鬼の形相で雑魚戦を一切抑えられるのが救いだ。
まあしかしこのくらいの難易度の方が緊張感あっていいね。

隠しダンジョンは20階くらいあると聞いたが、ここだけで別のゲームとして楽しめそうだから困る。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
