

漫画買ってきた

この前出た神のみぞ知るセカイ4巻と金剛番長6巻をそれぞれ買ってきたよ。

神汁4巻はちひろ編と連続イタ回。それと長瀬編の導入部。
ハクアとちひろの恒例のおまけ漫画がついてます。
ちひろ編は話の展開はよかったんだが最終話だけどうもな。「ん?」って感じが。
つかもう長瀬編なんだなあ。この前読んだばっかりな気がしてたけど早いもんだ。
5巻は長瀬編+LC回+月夜編でぴったり収まりそうね。

番長6巻はVSマシン番長の終盤、東大ロボとの対決直前まで。
マシン番長編すごい長かったんだな。もしかして暗契五連槍編と同じくらいあるんじゃね。
やっぱりあの「知ったことかー!」は作中屈指の名シーン。
さり気なく恐竜番長や棘門番長のデータ、さらには幻の41話で金剛親父に食われたサメのデータまで載ってやがる。
誰が得するんだよこれwww


あと、けいおん!をうっかり購入してきたよ。2巻とも。
この手の4コマに面白さは求めてないんだけどさ。それでも同じきらら系ならひだまりの方が好きだな俺は。
だってゆのっちはいろいろ頑張ってたもの。唯はただ馬鹿なだけじゃねえかwww
それはさておき、これ1巻で丸々1年進んでるんだけど、3巻で終わるのかな。それはそれでもったいない気がする。
アニメにはOPにもEDにも明らかに梓がいなかったけど、1巻分しかやらないのかね。DVD売上によっては2期もある、的な。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
