

今週のサンデー

週刊少年サンデー23号の感想です。
発売から日が経ってるけどいろいろあってようやく今日書きます。
今週の魔王は休載。くそう。

・神のみぞ知るセカイ
新手のヒロイン。今回はまずヒロインに焦点を当てての始まり方。
なのでエルシーや神はあまり出てこないけど、こういう導入部の方がすんなり入り込めるな。
心の隙間ができるに至る背景もこの時点で説明が為されるわけだ。あとはいかに攻略していくかだな。
もしかしたら今回も4話構成かもしれんね。まあ4話だろうが5話だろうがオチさえしっかりしてくれれば問題ないんだが。
今度のヒロインは、いつか来るだろうと思ってた後輩キャラ。しかも中学生ときたか。
作中時間についてはあまり触れられてこなかったように思うけど、とうとう夏服になったようだ。
これハヤテみたいにめちゃめちゃ細かく日付管理していくようになるのかな。それとも適当かな。
で、なんで神は泳いでんのwwwwしかもめちゃめちゃ華麗にwwwww運動苦手なんじゃねえのかよwww
さすがPFPやりながら泳げるだけのことはある。
もしかしたらヒロインに焦点を当ててる裏で神とエルシーは既に動いていて攻略を始めていたのかもしれない。
出会いとしてはなかなかインパクトがあるんじゃなかろうか。これは惚れる。

・金剛番長
念仏が!念仏がかっこいいぞ!やったね!
喝撃を封じられた念仏と、白番長・偽装番長との戦い。なかなか熱いね。
念仏は何気に小技が豊富だけど、白学ランは各県最強の番長だからな。さすがに一筋縄にはいかんね。
死の淵にあって漢に目覚めた念仏番長の捨て身の攻撃。かっこよすぎるよ念仏!

・ハヤテのごとく!
ポニギクがかわいい。棒読みヒナギクがかわいい。

・DEFENSE DEVIL
早くもgdgd。やっぱり切ろう。

・境界のRINNE
さすがベテランだ安定してるな。

・はじめてのあく
古いwwwでも落ち着くwww

次は13日。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
