スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XTH

前々から欲しかったGenerationXTHをとうとう注文しちまったい。

wiz系はwizXTHしかやったことのない新参だが、公式の厨二臭に俺の邪気眼が疼きっぱなしだったんだよなあ。
体験版は落としたんだが、なかなか購入には踏み切れなかった。3部作だし。

そんな中で購入の決め手となったのが、コードハザードとコードブレイカーの2点セットを3000円引きで買えるってやつ。
XTHの公式サイトに行けば詳細が分かる。
期間が今月の11日までだって。気づいてよかったよ。
正直かなり迷ったけど、買わない後悔より買う後悔だよな。
神にーさまも言ってたよ!「とりあえずが重要」って!

でも恐らく数ヶ月後には3部作まとめて1万くらいで買えるようになりそうだが。
いいんだ。うん、いいんだ。

そんなわけで気がついたら注文確定していたさ。
しかし500個限定のサービスらしいんだが、サービス開始の4月から一ヶ月近く経ってまだ買えるってことは売れ行きはお察し状態なんだろうな。
PCゲーならそんなものか。

今は公式で視聴できるBGMを聞いてテンション上げてます。
『Code-Realize』と『Stand up Xth』ってやつ。いいなこれ。

ちなみに3作目のcode-realizeは今月末発売らしい。らしいんだが公式サイト見ても何の情報もないんだけど。
いいのかこれ?
まあ3作目を買うのは前2作をやり尽くしてからだけどな。その頃には1000円くらい割引で買えそうな気がする。

とりあえずコンビニ決済を選んだので注文確定するのにもうちょい時間がかかる。
あー早く届かないかなー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。