

今週のサンデー

週刊少年サンデー24号の感想です。
なんで最寄のコンビニはいつもサンデー置いてねえんだよライバルすらあるのに。
そういえばゲッサンも置いてあったよ。
あだちに何の思い入れもないから表紙がすごく古臭く感じてしまう。

・神のみぞ知るセカイ
このシリーズも面白いな。
どうやらみなみちゃん視点をメインに進むようだ。ありそうでなかった試みだね。
エロg…おっと失礼ギャルゲーは当然ながら主人公の男視点で話が進むからな。なんか新鮮だ。
そういえば先週のラストの裸神に首輪がなかったことに言われて気づいた。今週の回想でもついてない。
死んじゃうよwww勝手に取ったら死んじゃうよwww
そ、そうか羽衣の力で消してたんだ!裸に首輪なんて目立つからねそうに違いない!
先週の華麗な泳ぎはさすがにLCのアシストのおかげか。まあそりゃそうだろうな。
あれはやっぱり神の策略だった。相変わらずすげえ。ヤリ手すぎる。自分がキモヲタ扱いされてることすら利用するとは。
そして2回目の出会いだよ。これはイベントを仕掛けてくるぞ。続きが気になるNE!
あとどうでもいいけど、途中で出てくる偽桂木、寝癖の位置が振り返る前後でワープしてんぞwww
そういや先週のなんか独特な間の使い方はあだちのオマージュだったらしい。
「みなみ」って名前で気づくべきだった。そしてサブタイもあだち作品。どんだけあだち好きなんだこの人はwww

・金剛番長
熱い!熱いよ念仏番長!
爆発に巻き込まれても死なないのはもはやお約束!運がよかったね!
念仏の有難い説法で改心したかに見えた偽装番長、だが最後の力でなんか発動。
やつも番長の端くれってわけだ。最期の最期で見せてくれる。
それを見た金剛兄貴の笑顔が素敵すぎるよ君…!
で、次の相手4人だな。
念仏番長は連戦はできないだろうから、金剛、卑怯、剛力、サソリが一人ずつ戦う感じか。
つか文学番長戦うの?戦えるの?何してくるのねえwww
あと明らかに双子っぽいヤツがいるんだけどさ、これは敗北→助太刀→道化番長登場フラグと考えていいんですよね?ね!

・魔王
蝉きたああああああああああああああああああああ!!!!
それだけでテンション上がるってのにさらにもう。
劇団きたああああああああああああああああああああ!!!!
あとバッカジャナイノー?のコマで…ふう…いや失敬失敬。
やっぱり熱いなあこれ。今週は特に「誰か!早く!!」→しん・・・ の流れが大好きだ。
帽子のデブは蜜代っちの彼氏担当だったっけ?いつ接触したんだろう。
そういう細々したところは結構ぞんざいだよね。
そんでやっぱり潤也何もしてねえwww
いいの?ねえ?仮にも少年漫画の主人公が金で殺し屋を雇って戦わせるだけでwwwねえwww
つか来週カラーでこんなことやらせちゃダメだろwwwまわり血まみれじゃねえかwww
そういえばバカ息子と潤也は今ガチで1対1な状況なんだが、さすがに取っ組み合いになったらバカ息子の方が強いだろどう考えても。まだ何か仕掛けてくる予感。
あと、劇団が動いたってことは押し屋もぼちぼち再登場か?楽しみだ。

・ハヤテのごとく!
今週普通に面白かった。いつもこうならいいのになんかくだらないことをgdgdやってるから…。
あとヒナギクかわいい。
バックステージによるとアニメ10話で早速アテネが出てくるとか。アニメはハイペースで随分すっ飛ばしてると思ったが、まさかこうも早く出てくるとは。
ということは近々あすみんも!やったね!ってすでに先週モブで出てたらしいけど。

・史上最強の弟子ケンイチ
思わずわろたwwwだが師匠が見てるよ!これは一般人に被害が出る予感。

・月光条例
トショイインの日常話ってとこかな。やっぱりトショイイン>>>(越えられない壁)>>>エンゲキブだな。

・お茶にごす。
部長すげえまじすげえ。
なんかちょっと感動した。だからこの人の漫画好きだよ。

巻末の作者コメント、満田のコメが感慨深いものがある。
結構面白かったしなあ。あの映画のDVD欲しいな。
あと神汁のノベライズも読んで見たいけどこの年でラノベはすごい恥ずかしいものがある。漫画には何の抵抗もないのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
