スポンサーサイト


今週のサンデー

週刊少年サンデー25号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
スローステップは知らない名前だったけどやっぱりあだち作品。
神の策略によってみなみちゃんはもう落ちたも同然なわけだよ。
でも、ただ恋愛させるだけではダメってのが今回のミソでもあるのかな。
心の隙間の原因であるレギュラー落ちについて何かしらの決着をつけなければならないわけで。
このままだと来週エンディングな気もするけど、さてどうなるかね。
しかしほんと神はイケメンだなあ。後輩目線だから余計に。

・金剛番長
卑怯番長が友情パワーに目覚めた!
かっこよすぎるなあこの漢。
とりあえず一番手は卑怯番長か。炎属性のあやとりかっこよす。
相手は誰だろうね。文学番長はリーダー格だから出番は最後だと思うけど。
こいつは栞を投げて攻撃してくるのか。
金剛は女二人を庇うより真っ先に怪我人の念仏を守るべきだったと思うんだ。
剛力の頑丈さもサソリのタフさも知ってるだろうに。
しかし僕の考えた番長は心躍るものがある。何か送りたいけどこれっていうネタが思いつかない。

・魔王
本当にいかれてるやつは自分のことを普通ですってアピールするんです。
普通ですから!私普通ですから!
つまりそういうことさ!
でもまさか鯨まで出てくるとは思わなかった。ずっと出てこなかったと思ったらここでかよ!
潤也さんまじぱねえ。バカ息子はここで終わりか。
しかし、こんだけ殺し屋を抱え込んでるとなると、もう潤也側が一方的すぎるよな。
蝉と鯨は一応敵対関係にあるわけだし、このまま終わるとも思えないが…
続きを!続きを早く!

・ハヤテのごとく!
今回はいつも通りな感じ。gdgdやってきたミコノス編もそろそろ最終シリーズだとか。
本編よりもBSの火田くんに漢気を感じたよ。血の涙を流してそうだwww

・境界のRINNE
古臭さにも慣れてきたしやっぱりそれなりに面白いからよい。
つーか実はディフェンスデビルと内容若干被ってるよね。
原作留美子で作画があの人じゃ…いやそれはそれでダメか。

・はじめてのあく
すごい落ち着く。

・お茶にごす。
まーくんの心に傷が…

・月光条例
イイハナシダナー


なんかいろいろ書くことがあったはずなんだけどまつらい&あすみすの生放送聞き中で気もそぞろなのでこの辺で。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
