

G-XTH コードハザード日記。3

その3。

今回はとりあえず、任務『学園内怪奇意識調査』をやります。
概要は、学徒遂道に関する噂についての聞き込み調査。
学徒遂道と書いて「がくとすいどう」と読みます。

まずは司令部から教室へ移動。
すると変なヤツと遭遇。
ジョニー桜庭
彼の名前はジョニー桜庭。我々と同じ新入生で、お笑い芸人を目指すナイスガイ。
噂について興味はない様子だったが、興子という人物が詳しいという話を聞く。

次に学堂公園へ。
ここでも新手のNPCが登場。
ボギー先輩?
彼の名前は東条拓磨。オカルトを極めし者。伝説の留年者ボギー先輩とは彼のことだろうか。
電波なことばかり言ってて話にならないので次の場所へ。

日輪学園駅。やはりここでもNPCと遭遇。
生徒会長
彼女の名前は日々野規子。日輪学園の生徒会長だがアリスの方が偉そうな雰囲気だ。
変な噂を真に受けるな、的なことだけ言われたよ。

次はまた教室に戻る。するとジョニーとはまた別の変なヤツと遭遇。
興子
彼女の名前は目黒興子。ヒロインだ。
学徒遂道に誰かがいるようだから、助けに行った方がいいんじゃないか、と言われる。

司令部に戻ってこのことをアリスに報告。
今回の指令
だってさ。

学堂公園から学徒遂道にGO。南口と東口の2種類があるが、とりあえず南口から入る。
ダンジョンに入った途端、人影が奥の方に消えていくのが見えた。こいつを確保しろとのお達しです。

とりあえずダンジョンをうろついてマップを埋めよう。
長くなりそうなのでその4に続く。


©2008-2009 Team Muramasa ⁄ Experience Inc. All rights reserved.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
