

あすみん強化週間終了

あすみん強化週間最終章、カナスパも無事終了。
まさかのA&G公式サイト503落ちには絶望しかけたが、急遽kikeruツールバーをDLし、なんとか事なきを得る。
最初の5分くらいは聞き逃しましたがね。
このツールバー経由だとブツ切れすることなく聞けるそうなのでなかなか便利そうだが、IEでしか使えないのがちょい残念か。

ますみんとのラジオは初めて聞いたけど、あすみんのポイズンぷりが冴え渡ってたな。
さすが尊敬する先輩の扱いには慣れてるなwwwいい先輩に囲まれてよかったNE!
いぐちともこたんのプライベートのgdgdっぷりも面白かった。ひどすぎるwww

終盤は残念ながら微妙に凌駕してしまったが、これは神回だったなあ。録音すりゃよかったよ。
まあどこぞにうpられちゃうだろうから、削除される前に補完しよう。
あとは再放送の時間が合えばまた聴こう。

10時ちょい前くらいに突然スフィアの連中が出てきたね。そういえばととモノ2の公式サイトでそんなラジオやってるって話を見たな。
BGMがPl@net Shereと同じだったとかそんなことはさておき、pixivのイラストコンテストの告知をしてたときに思ったこと。
pixivの読み方はずっと「ぴ↑く→し→ぶ↓」だと思ってたけど、あいなまさんは「ぴ↓く→し→ぶ→」って読んでたよね。
本当はどう読むんだろう。微妙に気になる。

まあともかく2時間の生放送お疲れあすみん。聴く側の連中も一週間お疲れ。
だがこれで全てが終わったわけではない。また第二第三のラジオが…。

そういやミナトタワー放送局は隔週なんだってな。アニメイトTVには18日に2回目更新って書いてあるのにいい加減なもんだ。
隔週でもいいんだけど、ラジオのある週が偏りすぎだろ。
しゅごキャラもミナトタワーもうみものも、あとついでにラジオバレルも同じ週じゃねえかwwwばらけさせろよwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
