スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラコン用に

pixivのととモノ2企画用の絵にようやく着手し始めました。
まだラフ段階だけど。もう締め切りまで一週間切ってるんだよなあ。間に合うかなあ。

以前書いたように絵日記部門で描く予定です。
賞というものを取ってみたい、なんて色気を出してみた場合、
ガチのイラストよりも絵日記でネタに走った方が俺みたいな底辺には狙いやすいんじゃないか、
なんて不純な動機がないわけでもない。
でもいいじゃないの夢を見るだけならタダだよ、うん。うん…。

まあいずれにしても間に合わないことには意味がないので頑張ろう。
そんで間に合いそうなら多少なりともクオリティを高くできるよう手を尽くそう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。