スポンサーサイト


中継見たよおおおおおおおおおおおおおおおおお

社民党の保坂あああああああああああああああああああああああ!!!!!
あんた最高だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

久々に行ったらVIP規制されてたからここで叫んでみた。
自身の日記に書いたようなことをちゃんと主張してくれた。ありがとう保坂。
保坂の発言中、後ろに移ってた公m…げふごふ…のあいつが明らかに話聴いてなくてワロタwww
そんなに嫌いかwww

あとは無駄に長いので読みたい人だけ読んでくれ。

さて、結局議論らしい議論が進展もせず終わった印象だが…
話し合いの内容もみんな別々のこと言ってて全然かみ合ってない感じ。
そもそもズレてんだよな。
被害に遭っている18歳未満の未成年を守るっていう本来の主旨と、
児童ポルノの定義を巡る議論や、単純所持を禁止するかどうか、
単純所持禁止したら冤罪でるわ警察が権力持って大変じゃね?という議論そのものが。
最初から見てたわけではないが、本来の「未成年を守る」という主旨について言及してる参考人は一人しかいなかったような。
議題の中心は児童ポルノの定義や単純所持の問題について、だったと思う。
二次元についての言及も、見た範囲ではなされていなかったようだが、
拾い物
…こういう「絵」ならセーフですよね、諸先生方?

それでも皆それぞれの立場で冷静に話し合いしようってのに、
なんだアグネスのあの態度は。
ひたすら根拠も何もない感情論をぶちまけて「単純所持禁止しろ」って繰り返すだけ。
なんであんなやつ参考人に呼んだの。
今頃誰かがアグネス語録をまとめてることだと思うけど、俺が気になったのはとりあえず以下の4つ。

まず、「毎日児童がレイプされています」なんてトンデモ発言。
…根拠は?
というか毎日毎日未成年強姦事件のニュースなんか見ないんだが…

保坂の「宮沢りえのSanta Feはポルノじゃなくね?」って質問に対し、
「18歳になるまで待てばいい。綺麗な子は18歳でも綺麗。無理して子供の裸を見る必要はない」とか。
完全に主観じゃねえか…。
写真家には写真家の思想てもんがあったろうに。
裸ならなんでもポルノってか?ポルノ脳かよ。

「ネットでは児童ポルノ画像を今のうちに集めようとする動きがあります」
知らないんだけど…。とりあえずネット利用者=悪みたいな言い方やめてくれないかな…。
そもそもこいつの児童ポルノの定義は何なの。
5歳くらいのょぅι゙ょが性交してる3次画像とかならそりゃ問題だよ。
ヤった奴と写真撮ったやつを即刻逮捕してくれよ。
まあ少なくとも俺はそういう写真が出回ってるのなんて見たことないんだが…。
ケツ毛バーガーの方がよほど深刻だった気が。
そういう極端なのはさておくとしても、例えばグラビア写真が好きな人なんかは、
ネットに転がってるそれを日常的に集めてると思うんだけど(まあ著作権は置いといて…)、
それがアグネスにとって悪なの?なんで?むかつくから?

で極めつけはやっぱコレだな。
「冤罪?起きるかもしれないけど子供を守るためには仕方ないよね^^」

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \  みなさん みえますか 私の後ろにいる
( ___、    |∪|    ,__ )  何千何万人の こどもたちが
    |     ヽノ   /´
    |        /


見えねーよ。
まず何の被害者だよ。買春も強姦も何もかも児童ポルノの影響だとでも言い張るつもりか?
つーかどこの国の人を守ろうとしてんだよ。
日本の法律で、日本以外の国で被害に遭ってる児童を、例えば東南アジアの買春等から守るつもりか?馬鹿なのか?
こいつだけ明らかに議論の主旨を履き違えている。質問振るだけ時間の無駄だっただろうに議員さんも大変だ。

この審議が、ニュースではどう報道されるのかな。
アグネスの発言だけ切り取って情報操作する気かな。
楽しみでもあり不安でもあり…。

しかし、二次元は一体どうなっちまうんだ…頼むから俺から二次元を奪わないでくれ…


以下おまけ。

このシーン見たわけではないので事の真偽は分からんけど。
公m(ry「凌辱モノがひどすぎて涙がでてきます・・・グス・・・」
目薬…?
それ目薬ですよね…?

そして審議中携帯をいじる、やる気のない議員。
携帯
アグネスと一緒につまみ出せよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>毎日児童がレイプされています

強姦件数(子供だけじゃないよ)見たら、日本だけでも年に2千人越えてて、世界合わせたら10万件を余裕で超えちゃってます。

アグネスたんはきっとわーるどわいどなめせんをもってるから、
たくさんのごうかんされてるようじょがみえてるんだよ。
そうかんがえたらなっとくだね。


>みなさん みえますか 私の後ろにいる
>何千何万人の こどもたちが

ゲームでこういう攻撃がありそうだなと思いました。
Motherあたりが雰囲気合うと思います。

アグネス・チャンの攻撃
その場にいる全員の戦意喪失
フィールドを怨念渦巻くホラーランドに変える。

精神的ダメージがすごそうです。

No title

コメントありがとうございます。
改めて読むと自分も感情ぶちまけ過ぎてて恥ずかしいなコレ。

なるほど、アグネスたんの目線は特別なんですね。いわばょぅι゙ょフィルター。
さらに精神攻撃も仕掛けてくる…恐ろしいボスですね。
「みなさん みえますか」とか言われたら事情を知らない人らは何らかの同情心くらい持つでしょうし。
それでも、どんなに目を凝らしてみてもアグネスの後ろにチベット人の姿だけは見えませんが。

つか、日本の強姦件数も意外と多いんですね。
恥ずかしながら知りませんでしたよ。
となるともう児ポ法以前に他にやるべきことがいっぱいある気が…
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
