

今週のサンデー

週刊少年サンデー31号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
あ、バディじゃなかった。
結構騙された人多いんじゃなかろうか。
一応駆け魂持ちらしいが、桂馬の興味は当然ゲームの方にあるのでガン無視状態です。
そんな中、幼馴染の天理ちゃんの方から攻撃を仕掛けてきます。
割と命がけです。押し屋かよwww
何か桂馬とコンタクトを取りたがっているようだが。
「過去の約束」っていう、幼馴染には定番の設定に絡んでくるのは間違いないんだろうな。
突然性格が豹変したり、半端ねえ身体能力を発揮したりするのは駆け魂の影響だろうか。
しかしノーラの「大物」って台詞もあるし、ただの駆け魂ではなさそうだ。
そんで今度こそノーラのバディが!…いや本当にバディかな…。
だとしたらもうビジュアル的に間違いなく桂馬のライバルだよ。
フラグが立たなかった場合、幼馴染が取られちゃうよ!BAD ENDだね!
今回のシリーズは長編になるらしい。10話くらい費やしてじっくりやるのかな。楽しみだな。
でも長編だとどの漫画でもgdgdになりがちだから、そうならないよう祈ろう。
あ、単行本5巻は7月17日発売らしいです。とうとうアルバに並んだ。これからも頑張れたみー。

・金剛番長
こちらも単行本は7月17日発売らしい。もう白学ラン出てくるんだな。
今回は矛盾番長VS剛力番長の続き。
でも一瞬でカタがつきます。
その技はガウェインから譲り受けたものですか。作者が言うなら間違いない。
剛力番長強すぎワロタwww
残りは文学番長のみ、だが彼女の策略でバトルはここで強制終了だ。
闘技場が爆破される。金剛たちは飛び降りて脱出するが…文学はどうやって脱出したの?ねえ!
まあきっとイロイロあるんでしょう、イロイロ。
そんで爆破された闘技場の中から巨大な金剛番長像が!
…何の意味がwwwwww
それは各自想像して下さい、だそうです。

・マギ
おっぱい再びwww
そんでなにやら新キャラが出てきましたね。
紳士的な佇まいの中にも外道のニオイがプンプンします。
助けた奴隷もタダ者ではなさそうな。これはもう仲間フラグ。
次からダンジョン突入だが、恐らくジャミルの手の者も後を追ってくることでしょう。笛目当てに。
とりあえず、ただ単に「ダンジョンを攻略する」では恐らく漫画的な面白さに欠けるので、ある意味ここからが作者の本当の力量が試されるところか。
どうなるかな。頑張れ期待の星。

・ハヤテ
あーキャッキャウフフしてえなあ~。って思った回。
BSの「すごいこと」はうりょっちと御前の職場乱入と予想。ラジオでそんなこと言ってたものな。
もしくは絶望の弟子役のアフレコ…
でも「時間ない」が口癖の人だから、さすがにそんな暇はなさそうだなあ。

・はじめてのあく
プール行きたい超行きたい。平泳ぎしかできないけど。
中学も高校もプールがなかったからこんな青春あるわけねえ。女子の水着なんか見たことなかった。
でも普通は体育って男女別だよな。こういうのは2次元ならではなんだろう。

やっぱり魔王がないのは寂しいな。
マギは面白いけど魔王とはベクトルが違うし。アダルティ担当が欲しいところ。
関係ないけどラッシュライフを読み終えたので後で感想でも書こう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
