

今週のサンデー

週刊少年サンデー32号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
駆け魂パワーで二重人格化している天理ちゃんにノーラ組が接触だ!
亮君はイケメンだけど残念な子だな。
心の隙間の原因が神にーさまにあることを突き止めたノーラ達は、無理矢理その隙間を埋めようと神に襲い掛かる。という話。
何これやべえじゃんwwww逃げてえええ神にーさま逃げてえええええええええwwww
ゲームなんかやってる場合じゃねえぞwww
最後のページの天理ちゃんかわいいよ。
しかし亮君は神にーさまのライバルとしてラブキャラで来るかと思ったら、意外とそういうわけでもないのな。
絵的に金持ちキャラではあると思うけど。

・金剛番長
空港爆破を阻止するため文学番長の後を追うのだ!
文学番長があの塔からどうやって脱出したのか…真相は闇の中。
友情パワー炸裂でドリル番長が仲間になったモグ!
やっぱりばっちょのお気に入りキャラだったかこいつ。
今度戦うときは左手の武器もお披露目できるといいNE!
そしてやっぱり獄牢さんはキーキャラだった。今明かされる金剛一族の秘密!
金剛番長VS文学番長のバトルもスタートです。
文学はかなりのやり手らしい。なんかもう最後のコマで綺麗な顔に似合わず筋肉がえらいことになってます。
この体でどんな文学らしい技を出してくるのか。いろんな意味で楽しみです。

・マギ
ダンジョン入ったよー!
そんでやっぱりジャミルが追ってくるよー!
奴隷の女が仲間になるような気がしたけど、なんとなくこいつも仲間になりそうな気がしないでもないわけでもない。
ものっすごい分かりやすい悪役だもの。逆に清清しいよ。
あとこれだけは言っておこう。
\アリだー!/

・ハヤテ
王様ゲームなんてリア充ゲームやったことねえよ。
今日はただのイチャイチャ回かと思ったら…
…え?ええええええええええ!?
ちょっとストーリーが進みました。

・お茶にごす。
まーくんすげえ。新入部員確保。
なんだかんだで殺し屋からいつもの髪型に戻りました。

・はじめてのあく
ジークみのりん!
汚いなさすがみのりん汚い。
みのりんかわいいよみのりん。
うん。良漫画だ。

・読切 AUSDYN
なんか見たことある絵だと思ったら仮面ライダーSPIRITSの人か。
正直内容は意味不明だったけど何となくやりたいことは分かったって感じ。やっぱりこういう勢いって大事だね。
で、久米田先生何してはるんすかwwwwww

来週から新連載が一本入る。
絵柄的に女の人だよな。女性作家増えすぎじゃね。少年誌なのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
