スポンサーサイト


今週のサンデー

週刊少年サンデー33号の感想です。
連載3本休載な上にコーナーも2本お休みって、せめて10円下げるくらいの誠意を見せてほしいわ。

・神のみぞ知るセカイ
クwwwwソwwwwwwワwwwwwwロwwwwwタwwwwwwwwww
いやもうよっきゅんが出てくるだろうことは予想できたけどさ。
やっぱりあの造詣は反則すぎるぜ…。
神にーさままで作画崩壊しちゃってますよ。
エンディングの向こう側…意味は分からなくてもなんとも素敵な響きですね!
そんなよっきゅんが、さらに作画崩壊します。トラウマになるレベルwww
桂馬も物故割れたよ!
リアル桂馬ってこんななんだろうな。なるほどリアルにいたらきもいな。
おかげでピンチを脱することができたが、ノーラさんは諦めてないぞ!どうする神!
たみーの新境地を見た気分。まだまだ余力があるな。
単行本5巻は17日発売です。

・金剛番長
文学番長ぱねえ。
本の登場人物になれる、的な能力か。
なんかそんな技どこかで見たことある記憶が。なんだったかな。
しかし金剛の本物のタフネスには通じない。
そこで作戦変更。ヘリを落としちゃうよ!
汚いなさすが文学番長汚い。
そして今明かされる金剛一族の秘密!
金wwww剛wwwww類wwwwwwww
なるほど、前から常々人間じゃねえなとは思ってたが、ほんとに人間じゃないなら仕方ないっすねwwww
これはもう宇宙番長大戦への伏線。そこまで頑張ればっちょ!
単行本7巻は17日発売です。

・ハヤテ
再会しますた。
真面目な回は真面目な回でとくに感想も出てこないな。
バックステージの4コマ、あの服は一体誰のものなのか…。
そういえば盲点だったな…。

・マギ
アリだー!
いやスライムだった。
そう、スライムって怖いよね。
最弱の代名詞的な扱いを受けてるけど、ロマサガ2の漫画版では兵士を溶かして恐ろしい存在ぷりをアピールしてくれてたり、本当は怖いスライム。
実はドラクエ3でもLv1のキャラが装備もなしに戦うとかなり苦戦するので、常人には十分な脅威となっていることが伺えます。
話が逸れました。
スライムきめえwwwwwwwwww
ウーゴくんの使用は計画的に!

・はじめてのあく
熱い戦いだった…。
宿題は学力を維持するために必要なので、毎日、というか定期的にコツコツやらないと効果がないよ。
宿題出さないと普通の人は絶対怠けるからな。
まあ溜め込むよりは前倒しにして片付けてしまった方が楽ではあるが。
あと、おねーさんは仕事してください。

・新連載 ジオと黄金と禁じられた魔法
どうしよう何も見所がない。つか想像以上に絵が受け付けない。
1話のテンプレにもほどがある。いつわりびと1話と同じような作りじゃねえか。
多分もう読まない。

珍しく番長が前の方にあって嬉しいんだけど、
気がついたら番長以降ほとんど読み飛ばしてた。
やはり後半に一個くらい安定して面白いものが欲しいけど、困ったもんだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
