

G-XTH コードハザード日記。12

その12。

『迷子の新米隊員』☆4つ。

ゴマちゃんことXPDの通信士後藤真央ちゃんから任務の説明を受ける。
XPD隊員の新人が迷子になったから探してくれ、ってこと。

CH12-01

新人の名前は村正八こと通称ハチ。おいしっかりしろよ社会人。
コンタクトでそいつの携帯と連絡が取れる。

教室から電話してみるが、圏外で通話できない。
ハチに電話しない場合はジョニーの新ネタが拝める。

次は学堂公園から電話。反応はあったが、電話はすぐに切れてしまった。

日輪学園駅ではクリアに通話ができた。
だがどうやら現在地はここではないようだ。

CH12-02
ああ、アソバですね。

遊葉町に入ると、すぐハチを発見。

やたらカレーアピールしてくるけど、これやっぱりカレー味のあれをくれってことだよな。
CH12-03

確か一個持ってたはずだが、サブディスクにも入ってなかったからデータバンクに預けたのだろう。

学園の開発ラボに戻り、データバンク内を探す。カレーケア発見。やっぱり一個預けてあったよ。
これを持ってアソバに向かい、ハチに与える。

CH12-04
ハチお前…ごついくせに情けねえな…。
お礼に貰ったものはMTスキン1。うん、いらなくはないけどちょっとイラっとしたよ。
このまま任務終了で100GPゲット。

さて、司令部に戻ってまた任務を受けようとしたら、なんかまた「迷子の新米隊員」任務があるんだけど。
受けてみると、ハチがまた行方不明になったらしい。あいつ…。

教室から電話してみたら、今度はすぐに出たよ。
「どこかの公園」「学生がたくさん」って言ってるので今度は学堂公園だろう。
向かってみると、すぐにハチを発見。
またカレーすかwww
学園に戻り、開発ラボで100GP払ってカレーを配備。100GPって、さっきの報酬意味ねえじゃねえか。
カレーをハチに与えると、さっきと同じようにお礼としてMTメタル1をもらう。
100GP使わせといてマテリアル一個しかくれない大人って…。
ともかく任務完了。100GPゲット。

なんかイヤな予感がしつつ、司令部に戻って任務受領。
ほーらやっぱりまたあるよ、「迷子の新米隊員」が!
ハチてめえいい加減にしろwww

教室で電話しようとしたら、ハチの方から電話がかかってきた。
どうやら今はビルの中にいて、何者かに襲われているらしい。
恐らく森本ビル。これは急いで助けに行かねば。
そんな状況でもカレーアピールを忘れないハチさんまじパネエっす。
分かったよカレーケアは忘れずに持っていくよ。

森本ビル27Fの真ん中にアンノウンがあるので接触してみよう。
するとへたり込んでいるハチを発見。そしてその周囲にはゴブリンの死体が。
異形ってXTHにしか倒せないんだよね。…ん?まさかこいつ…!
そんなハチはやっぱりカレーを欲しがっているので、カレーケアをあげる。
今度はお礼にMTファイバー1をもらう。
任務完了、功績100GPゲット。

これでもう大丈夫だろう。
司令部で次の任務に挑もう。

『迷子の新米隊員』
…(#^ω^)ビキビキ

教室で電話をかけるとすぐ繋がる。
今度は「高級そうなレストランやお洒落なブティック」やらがあるらしい。
東京ミッドヒルズかな?
案の定ミッドヒルズにハチが転がってたので、カレーケアを与えてやる。
MTクレイを貰って、任務終了。100GPゲット。
もう迷子になるんじゃねーぞ。

『迷子の新米隊員』
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!11
次回に続く。

(c)2008-2009 Team Muramasa / Experience Inc. All rights reserved.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
