スポンサーサイト


今週のサンデー

週刊少年サンデー34号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
ノーラさんこええよ~。
今回は割とシリアスだった。
エルシーも結構活躍してるなあ。
でもデコイの甲斐なくノーラさんが現れた!どうする? コマンド
天理ちゃんは頼れるなあ。
神も少しずつ昔のことを思い出し、来週から過去話に突入する勢い。
二人の過去に何があったのか、幼馴染ならではのイベントですね。
なんか地味に船が揺れてるのが気になるな。

・金剛番長
まああのくらいで金剛がピンチになるとは思ってもいなかったけどさ。
「鉄の味がするぜ!」じゃねえよwwwww
文学番長がフルボッコされる回。
「許して」→「許さん!」の流れはベタだけどクソワロタ。
兄貴の側近の割には全然大したことないなこいつ、と思ったら奥の手を出してきた。
だが所詮は偽者だ。ニセモンなんかいらないよwwwwニセモノはやだよwwwwww
何故か文学番長だけジョジョのニオイがする。全体的に。不思議!
そしてとうとう獄牢さんの正体も明らかに。やっぱり只者じゃなかったな。
幼少から剛力番長が獄牢さんに鍛えられてたとしたら、番長同盟で一まとめにされがちな剛力も実は相当な実力を秘めてるんじゃないかな。
ただでさえ耐久力は金剛とタメを張るくらいなのに。少なくともその時点で卑怯・居合・念仏は勝ち目ないよなあ。
まあそれはいいや。
果たして封印されている旧日本軍の兵器とは何なのか…。
かなり佳境に入ってきた感じがするけど、終わらないよね?まだ続くよね?宇宙番長戦までは続けるよね?
とりあえず来週はお休み。個人的に神汁か金剛がないだけでサンデーの価値がガクっと下がるのが痛い。

・ハヤテのごとく!
最後のあーたんがえろい。えろすぎる。

関係ないけどアクエリアスの広告描いてる人誰なん。超かっこいいんだけど。
これ保存しときたいなあ。

・マギ
ジャミル来ちゃった☆てへぺろっ☆
さすが領主だ行動が早い。
これからどんな悪人っぷりを見せてくれるのか楽しみだ。
で、マギって何?アラジンは一体何者?というお話。
単に笛を狙ってたわけではないのか。
過去話来るかな。

・はじめてのあく
旅行編はじまた!
いいね楽しそうだね。

・お茶にごす。
次週最終回…だと…?
嘘だろ承り太郎。

先週の新連載はやっぱりうんこだった。ぱっと見ただけだが雑すぎるだろ。
来週はデコビがグラビアに来る。デコビ率高くね。
このモノクロのカットを見る限りかわいくない方のデコビな気がしてならない。彼女も作画安定しないな。
声は嫌いじゃないけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
