スポンサーサイト


ねとらじのお話

アマガミのラジオにさとりなくるうううううううううううううううう!!!!

まあいずれ来るだろうとは思ってたけど、やべえ今から楽しみすぎるこれ。

ゆかな回ではりょーこさんが面白いことになってたけど、
今度はあすみんが大好きな先輩二人に囲まれてテンション上がることになるかな~。
さすがにりょーこさんほどではないだろうけど。
むしろ、あすみんに片思い設定のシンタスがあすみんと仲良くするサトリナに嫉妬するとかそういう図式になると俺が喜ぶ。

ところでシンタスとサトリナはなんか接点あったっけ。
年齢が同じくらいだった気がするが芸暦はシンタスの方が上なのかな?
どういう絡みになるのか期待しとこう。

関係ないけど、某スレで以前「あすみんの演じる橘さんは童貞オーラがにじみ出てて良い」みたいな意見があって妙に納得してしまったよ。
きっとあの挙動不審さのせい。挙動不審あすみんかわいい。


あすみんラジオがまた増える様子。
まずは今月の30日から始まる『Which Witch RADIO 空の学校 放送部?』。
これはカードゲームの宣伝ラジオかな。豊崎あいなまと二人でお送りするそうです。
赤のあすみんに緑のあいなま。ゆのっちと唯によるきららVSキャラット最強決定戦が始まります。
この二人は既にしゅごキャラじおでトークしてるけど、二人でがっつり絡むとどうなるのか見ものです。
これは毎週更新らしい。

それからミナトタワー放送局にあすみんが帰ってきます。
今度のお相手はキタエリ。武装神姫でお馴染みのひどい組み合わせですね。
この前のコンチェルトゲートのラジオでも案の定ひどいことになってたこの二人。
さあ次はどんなひどいことになってくれるのかな!
言うまでもないけど、ひどい=褒め言葉。

さすが新人賞。売れっ子すなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
