スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー

週刊少年サンデー36号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
天理の中の人はただの駆け魂ではなくなにやら偉い人でした。
だからこんなに偉そうなのね。
しかしこの偉そうな悪魔が、何故大勢の駆け魂と一緒にいたのか。
そして何で無力になってしまったのか。
気になるところです。
しかし、さすが神の幼馴染だ。中の人もとんでもねーキーキャラだな。
今回エンディングといっても天理の中からこいつが出て行くわけではないだろうし、このまま準レギュラーになるかもね。
むしろなってほしい。
なんとなく決着ぽい雰囲気だが、次回で終わるのだろうか。
ノーラさんが諦めてくれるといいNE。

・金剛番長
文学番長つええwww
さすが兄貴の側近だけあってチート級の実力を持っているようだが、それでも番長の友情パワーには及びませんな。
つか「不確かで非科学的な理論があってたまるか」って、お前が言うなwwww
まあ何のかんので文学番長戦終了。
バンカラバスターはきっと防御無視技。
次のイベントは空港爆破の阻止なんだろうけど、爆弾はないって獄牢さんが言ってたからなあ。
封印された兵器とやらが明かされる感じだろうか。

・マギ
死んでしまいましたよ!!
ベタだけどわろたwwwwアリババもなかなかしぶといなこいつ。
モルジアナがだんだんかわいく思えてきた。
やっぱりこの人は仲間になるフラグがびんびんだね。
何気に身体能力もぱねえし。とんだびっくり人間だ。
そんで奥にたどり着いたわけだけど、これ明らかに扉の奥にボスがいるフラグ。
RPGならここで回復しておいた方がいいNE!

・ハヤテ
火田くん役が本人でワロタwwww
前に言ってた出来事ってこれのことだったのな。仕事場にうりょっち&御前乱入ではなく。
あーたんがえろい。同人誌ならここでおなり出すレベル。

・はじめてのあく
サンレッドみたいなwww


来週から何か始まるのか?と思ったら超の方だった。
切法師みたいな絵だけど勢いは感じる。
本誌の方にも、もう一個くらい毎週楽しみに読めるものが欲しいなあ。
DEFENSE DEVILの原作が残念じゃなければ…藤田がgdgdじゃなければ…。
こればっかりは奇跡待ち。面白いのが来るのを待ち続けるしか。

あと最近は何なの、2本ずつ休ませるのがデフォなの?
なんかで今年は合併がないって話を見た気がするけど、もしかして合併がない代わりに夏休みを与えてるってことなのかもね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。