スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFCC EoT その20

FFCC EoT プレイ記録20

いくつかの幸運が重なってノーマルのボスラーッシュ!のソロクリアに成功しますた。
弱めのボスが多かったり取り巻きが隅っこの方で動かなかったりで楽できました。

で、さすがにボォォスラァァァッシュ!の方はさすがに無理だろうと思いつつも何度か挑戦してみたわけですが。
時間は30分。全ストーリーボス13種がランダムな順番で出現。
実際やってみるとボスラーッシュ!よりも時間的に余裕がありそうですね。
ボスと戦い続けて戦いに慣れてきたっていうのも大きいんでしょう。
おかげさまでいくつかのボスは1分以内に倒せるようになりました。

問題はラスボス。
ソロ撃破成功したことが一回しかありません。そんときは5分以上は確実にかかりましたね。
本体含め取り巻きがひっきりなしに撃ってくる魔法がうざいので、
クリスタル×3を速攻撃破、ラスボスをさっさと完全体にさせ、余裕があればアーリマンの片方を潰す。
短時間のうちにこれだけできれば大分楽になると思うのです。
実際これに成功して勝機が見えたところで、迂闊にも空中ビームを食らってわずかな希望も消し飛びましたがね。

とにかくラスボスさえ早めに倒せれば、あとは何とかなりそうな気がしてきましたよ。
他に時間がかかるのはラスボス前のラーケイクスとヘクトアイズ、あとデスマシーンくらいなものですから。
ヘクトアイズはアーリマンが動かなければ3分くらいかなあ。

魔導アーマー以外のノーマル限定レシピが揃ったので、さっさとハードに行こうと考えてましたが、もうちょい粘ってみます。
ソロでダメならマルチもあるし。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。