

今週のサンデー

週刊少年サンデー37号の感想です。
ちょっとわけあって感想書くの遅れたけど今日書きます。

・神のみぞ知るセカイ
天理でれかわ。
さすが幼馴染だ。フラグがビンビンだぜ。
しかも今までのヒロインと違ってキスされた記憶が鮮明に残ってるわけだからね。
これはもはやメインヒロインと言わざるを得ない。
まあメインとまでとは行かずとも準レギュラーは確定だね。
隣に引っ越してくるのもお約束。
しかしこの天理ちゃんが神の他ヒロイン攻略時にどう絡んできちゃうのか。
ある意味爆弾抱えてるようなもんですね。いろいろ楽しみです。

・金剛番長
目からビームが!!
つか動くのかよあれwwwどういう仕組みになってんだよwww
そしてとうとう目覚めた大戦中の兵器、破壊番長。
さすがに強すぎワロタwww
こいつ一人いれば戦争勝てるだろってレベル。やべえ日本やべえ。
番長たちのピンチに駆けつけるのは、もちろん獄牢さん。
そこはかとなく漂う死亡フラグが素敵です。
生きろ。

・マギ
古代の街的な何かですね。
「このダンジョンから出たら俺にも紹介してくれよ」とか死亡フラグすぎるだろ。
しかしアリババも明らかにメインキャラだからな。そう簡単には死ぬまい。
一方のジャミルもあれだな。ピンチの中で小物臭が出てきて明らかに死ぬ一歩手前な状態だけど、なんだかんだで生き残りそうな気がする。

・ハヤテ
またgdgdイベントが始まりそうな予感。

・読切 妖怪ジャンクション
シュール系のギャグ漫画的な?
画力は認める。ゴミクズみたいな絵のギャグ漫画が多い中、この画力でギャグをやろうという姿勢は評価したい。
が、ネタの方は何ともいえないなあ…。お坊、オニデレ、電脳遊戯なんたらあたりよりは遥かにマシだけどさ。
たみーによると妖怪への造詣が半端ないらしいし、そういうのを生かしたストーリーものも見てみたいね。

メディアも注目しているというアラタはアニメ化フラグ立ってる気がしないでもない。ストックがまだアレだが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
