

今週のサンデー

週刊少年サンデー38号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
天理編後日談的な。
目が見えてる状態の天理がかわいすぎて生きるのがつらい。
天理と一緒にぷちぷちして過ごしたい。
さて、そんな天理の中の人は、どうやら本物の神だそうで。
神が増えるよ!やったねたえちゃん!
まあ悪魔がいるくらいだからな、神がいてもおかしくないが。
天理ちゃんに責任取られたい。
愛を集めて中の人が成長するってのは今後の展開に絡んできそうではある。
でも多分次はイタ回だよな。

・金剛番長
破壊番長強すぎわろた。
獄牢さんも金剛じじいの戦友だけあってさすがに強いな。
金剛番長ですらついてこれないこの戦いに、他の番長はもはや雑魚同然。
だが足りない力を友情パワーで補えるのが正義番長のいいところ。
その友情パワーの究極の形が合体!これぞすなわち友情合体だ!
熱すぎワロタwwww
踏みしめろ地球(アース)!

・マギ
領主様生きてたよwww
あのでかいヤツを盾にして生き延びたんだな。汚いなさすがジャミル汚い。
ここまで露骨に小物化してくると逆に仲間になりそうな予感がしないでもないんだが。
つか先週あたりでスライムに学習されてた気がするんだが、あの複線は放置?
まあ今回はそんなジャミルとアリババとの戦いです。
アリババの過去が明らかに。
この背景、なんとなくヴィンランドサガのアシェラッドを思い出した。
なるほど、ただしぶといだけの男じゃなかったんだな。
やっぱり人と人との戦いの方が感想は書きやすいな。ダンジョン攻略とかも好きなんだけど感想書きにくいし漫画的にもつらいだろうな。

・ハヤテのごとく!
今週の見所はハムシャワー。

・はじめてのあく
なんかもうキョーコがかわいすぎて生きるのがつらい。
そんなこんなで新キャラも出ました。

裏表紙がDQ9の何かだった。そういやまだゲームやれてねえや。いい加減始めたいんだが。
俺も声優とすれ違ってCDの宣伝とかされてみたいなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
