スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー

週刊少年サンデー41号の感想です。

いきなりサンデーと全然関係ないこと書くけど、別冊少年マガジンのどうぶつの国だけ立ち読みしてきた。
とても雷句らしい漫画だった。冷静に考えて面白いかどうかはさておき、とても熱かったよ。見た目のかわいらしさに反して。
これは続きも読んでみたいなあ。あの子供をめぐって今後どうなっていくのか、気になります。
つかエピソード0なんてものがあったのか。マガジンも読まないと…。
あと月刊マガジンでも連載やってるのな雷句。しばらくブログ見てなかったから知らなかったわ。
ガッシュでそれなりに儲けただろうに、この人のやる気はすげえなあ。どっかの冨樫は見習うべき。
サンデーも惜しい人を手放したもんだ。雷句といい久米田といい。

・神のみぞ知るセカイ
愛梨ちゃんはぼっち。
やっぱりタダのガキではないようだが、幽霊が駆け魂なのか存在自体が駆け魂の影響なのか、次回明らかに。
このシリーズは攻略回というよりプチイベントみたいな話だね。
全てのカギはババアが握っている。ババアと桂馬のジジイの間に何かありそうでないかもしれない。
「離婚調停かな」のコマが好きだ。

・金剛番長
これもインターバル回。
番長達のカオスな日常。
来音寺くん意外と友達多いな…。念仏のくせに…。
キリっとした顔で「ガチャッ」て言ってる金剛がクソワロタwwwつーかもういろいろとワロタwww
なにはともあれ聖地が消し飛ばなくてよかったNE!
だがそんなカオスな日常も束の間、新手の白学ランが!

・マギ
新手のマギか!?
一つのダンジョンは制覇した。だがこれで全てが終わったわけではない。
また第二第三のダンジョンが…。
とりあえずアモンとモルジアナが仲間になった、的な。
ジャミル様はここで終わりか~。結構好きなキャラだったんだけどなあ。残念だ。
ゴルタスがかっこよすぎて泣いた。

・ハヤテのごとく!
こういう回は特にコメントに困る。
そんなことよりアニメは2クールだってことの方が驚きだよ。

・月光条例
桃太郎最強説浮上。

・読切 幻影少年
ベタすぎてワロタwww
絵とか話とか、この人の漫画はやっぱり今ひとつ肌に合わないんだけど、イイハナシダナー。


そういえば万乗の描いたサイレンは好きだったよ。ゲームやったことないけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。