スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこにこ

ニコ動の実況プレイとか見ると実際に自分もやりたくなってくるなんてのはよくあること。
最近はロックマンXシリーズを見たので自分でも久々にやりたくてウズウズしたりする。
特に2がやりたい。1と3のことはよく覚えてるのに何故か2のことはあまり覚えてないんだよなあ。
結構面白かったはずなんだが。

PC版のX3とX4は持ってるんだが、やはりSFC版というかコンシューマ機でやりたいもんだ。
まあ当然のことながらスーファミなんてもう手元に残ってないわけだが。
しかし最近はWiiとかで古いゲームを配信してたりするからいいよね。
それだけのためにWiiを買うってのも一つの方法ではある。

自分は箱しか持ってないから、そういう昔のゲームの配信なんてのは期待できないけど。
ああでも、もしX9を出せるならパッケージじゃなくて無印9みたいなDL版がいいな。

あとニコ動のゲーム実況とは関係ないんだけど、ゲームセンターCXが非常に見たい。
実はネット上に探せば転がってるんだけど、ちゃんと権利者にお金を落として堂々と見たいってことで、
だからといってDVDを買うのもアレだから、せめてレンタルでもと思いTSUTAYAでCXを探してみた。
だが結果的には借りなかったよ。
DVD1本につき2攻略くらいしか入ってないんだな。セル版とレンタル版とこうも違うとは。
まあ仮にセル版だとしても、CSでの放送分を全部網羅できるわけではないのか。レミングス生放送とか見たかったなあ。
そのうち挑戦全部見られるようになるといいな。Wiiの配信分含めて。

そういえば課長はまだロックマンXには挑戦していないのか。
あえて温存しているのか、腕前を考えて放置しているのか分からないけど、面白いリアクションが見られると思うんだよな。
ぜひチャレンジしてみてほしい。そしてそれを見たい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。