スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー

週刊少年サンデー45号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
ラーメン少女攻略の2回目。
主役オーラを消して接触を図る神。なんだそのスキルはwww
そしてさらなる接触のためにラーメン屋でのバイトを志願する。
神ですら働いているというのにお前らときたら…
綺麗な笑顔を嘘をつく。大人って怖いNE!神だけど。
しかし何故か通じ合うラーメン屋の親父と神。求道者として通じ合うものがあるのだろうかwww
この強引ともいえる接触の甲斐あって、距離は縮まった感じ。
大逆転ラーメンで大逆転なるか…まあ無理なんだろうけど。その辺に心のスキマがあるんだろうな。
何となくペース的に4話完結パターンな気がするな、このシリーズ。

・金剛番長
改造番長達が一瞬でやられたwwwwwwwww
やっぱりやりやがったwwwww
恐竜、棘門、射撃…このあたりはほんとかわいそうすぎる。
活躍まじで期待してるよ!
そしてとうとう来たよ、卑怯VS居合のガチバトルが。
かつての仲間同士が戦う、いいね王道だね。
さすが居合番長は格が違った!卑怯も本気モードだね。
壮絶なバトルが予想されます。

・マギ
ここからスポットがアラジンに当たるわけだ。
しばらくはアラジン単体のイベントが続くのかな。
アリババがいるところから歩いて5年とか言っちゃってるものなあ。
そう簡単には会えないよな。
とりあえず2週間後のキャラバン待ち。
何やらキナ臭いイベントも控えてますが…。
そしてトーヤかドルジのどっちかから死臭がやばい。

・ハヤテのごとく
マキナうぜえwww

・はじめてのあく
キョーコ型ロボください。
同人ならここでセクロス。

・新連載 Tomorrows
なんか期待したほどでもなかった。というか1話は微妙だった。
やりたいことは何となく分かるんだけど実力が追いついてない感じ?
見せ方が悪いのか、話の作り方が悪いのか…。
絵の雰囲気は悪くないんだけどなあ。作画は怪しい部分が多々あったけど。
とりあえず、幼児の体型にあの顔は不気味すぎる。なぜか雷句のギャグシーンを思い出した。
これ、1話丸々脱出に費やした方がインパクトあってよかったんじゃないすかね。
博士のこととか他の仲間のこととか、そういう部分を印象に残せたんじゃないかと思うんだが。
まあ今後に期待。


そういえば今月発売のゲッサンでめぐみたんが帰ってくるらしい。
以前話してた蝉のスピンオフ作品か。
というか読切じゃなくて連載なのかよ。
これのためだけにゲッサン買うのもなあ…でも気になる…。

あと神汁も金剛番長も単行本が今月16日発売らしい。
金剛番長は扉に告知があったけど、神汁は扉とかに単行本の告知なかったんだけど。
ちゃんと分かりやすいとこに書いとけよそういうことは。
「今月発売の単行本」か何かで一緒くたに紹介されてるページで初めて知ったよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。