

セイクリッド2

セイクリッド2というゲームが箱とPS3で出るという情報を、さっきファミ通を立ち読みして知りました。
WEB上でも情報は出てますね。
http://www.famitsu.com/game/coming/1229232_1407.html

ディアブロが大好きだったのでこれは実に楽しみ。
またやりたいゲームリストに一個新たなタイトルが追加された…。
で、two worldの日本語版はまだかね?
つかシヴァリングアイルズはどうなってんだよwww

このタイトル、箱公式サイトの発売スケジュールには載ってないっぽいんだけどね。
代わりにこんなものを見つけた。
『ストライクウィッチーズ(仮題)』
( ゚д゚)…
( ゚д゚ )

ガセじゃなくてガチだったのかよwwwwwwww
これは仮に地雷と分かっていても買ってしまう予感!
クイーンズブレイドのPSPのやつも地雷っぽいけど買ってしまいそうな勢いなのと同じように!
箱のストパンのゲームは、ただのADVじゃなくて、ちゃんとしたシューティングであってほしいなあ。
エスコンやZOEみたいなね。
もちろん、常にパn…ズボンが見えるカメラ位置である必要があるわけだが。

さてファミ通のクロスレビューで自分が期待してるベアラーが7878の評価だったわけだが。
ファミ通の評価はアテにならないし、10点のものより8点のものの方が面白いなんてことも多々あるわけだけど、
問題はこれが曲がりなりにもFFの名を冠しているということ。
聖剣4の例もあるわけだし、ちょっと不安がよぎるところだ。

ただ点数はこんなだけど、レビューを読む限りでは悪そうな感じではなかったのが救いか。
マップが分かりづらい、ってくらいだったかな?はっきりした不満点は。
期待してることには変わりないんだが、これは発売日即日には買わず、本スレの様子見てから買うことにしようかね。

あと最近シュタインズゲートが気になって仕方ない。ラジオ聞いてるうちにやりたくなってきたわ。
邪気眼満載な主人公なのに泣きゲーってどんなだよwww超気になるよwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
