

今週のサンデー

週刊少年サンデー51号の感想です。
グラビアデコビ何度目だよwww
あと今回はアンケートでジャンプのことでなくマガジンのことについて聞いています。
なんつーか、自分の雑誌にもっと自信を持ってください。

・神のみぞ知るセカイ
さっそく新たな攻略回です。
今回はなんとなくアウトローな感じ。さすらいの将棋打ちですか?
関西弁とタイツ属性も持っています。
制服が違うことからも分かるとおり、今回は別の学校の生徒。この辺がキーワードってことかな。
第一印象はよし。悪かわいい。天理ちゃんの次くらいにかわいい。
だがサンデーにはいばらは二人もいらぬ。ロリババアかわいいよロリババア。
さて制服から天理と七香が同じ学校だと分かったわけだが。
七香が追ってるのも天理だよね明らかに。
天理ちゃんの中のめんどくさい人が攻略にどうからんでくるのかな。楽しみだね!
今回の個人的な見所、にーさまが「学校最高ー!」ってはしゃいでるコマのバレー部員がえろかわいくておっきした。
このタイプのユニフォームたまんねまじたまんね。
あと文化祭イベントを忘れてなかった2B-PENCILS、偉いぞ。でも夏休み中もちゃんと練習しなさいよ。

・金剛番長
暗wwwww黒wwww四wwwww天wwwwww王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいねこのストレートなネーミングwwww嫌いじゃないぜwww
「憲兵番長は我らの中でも小物…」「黒学ランにやられるとは暗黒四天王の恥さらしよ…」
みたいな会話があったりするのかもしれないね!
しかし、いまどき四天王なんて名乗るだけあって、強いな憲兵番長。
金剛でも苦戦するとは…。
最終PTの編成的に考えて、戦うのは当然居合なんだろうけど、これ勝てねえだろwww
結局残ったのは描き慣れたいつもの面子になりましたね。
まあ卑怯番長は個別にイベントあるっぽいけど。VS外道番長か?何気に子供たちがピクピクしててかわいそす。
卑怯の他にも、暗契五連槍組くらいには個別イベントあるかもね。
恐竜と棘門と射撃は……うん、卒業おめ。
どうでもいいけど、パーティーメンバーに念仏が残ってくれてちょっとほっとしました。

・マギ
汚いなさすが呂斎汚い。
魔神使い相手によく考えて戦っていらっしゃる。実はすごいヤツなんじゃないかこいつ。
だがこういう悪役が一撃でのされるのを見るとほんとスカっとするね。
このノリは今後も続けてほしい。

・ハヤテのごとく
ナギ>>>>>>あーたんだろJK…。
ただイチャイチャしてるだけの話より、こういう明確な指標があったほうが面白いや。
そういえばハヤラジに神汁6巻が出てたことに火田くんもたみーも触れてないな。
たみーはWEBラジオ聴くようなキャラじゃないっぽいけど火田くんは聴いてるだろうな、自分の作品のだし。

・はじめてのあく
そういえばここって中学だったね。
この前「19歳?道理でふけてるわけだ」みたいなやりとりがあったのがすごい違和感あったけど、そうか中学なら確かに。
中学に文化祭とかなかったなあ。実際にやったらDQNが調子に乗って暴れまわるのが目に見えてる。
出てきたばかりのサブキャラにスポットが当てられて、その後どんどん空気になる法則が順調に発動している予感!

・Tomorrows
そろそろその清麿以上にダサい服を着替えたらどうかね。

・ツール!
ちょっと面白かった。
でも親父敗北確定じゃねえかこれ。

・MAJOR
く…目にゴミが…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえばゲッサンも立ち読みしてきたのでWaltzの感想も書くか。

・Waltz
蝉の過去がちょろっと語られてます。
ドライなところは昔からだね。
そんで早くもツンデレ発動wwww腐女子大歓喜wwwwww
なんせわたし男だけどちょっとドキっとしたくらいだもの。
今回もめぐみたん節が炸裂しまくりの死にまくりーの。
場所お構いなしに暴れまわるあたり、まだ若い感じがするね。
なんせあの桃がスレンダーな時代だからなwwwww体えろすぎてびびったわwwwww
つかそんなもんばっか食ってるからあんなピザになるんだよwwwww
そして早くも新手の殺し屋との戦いの予感。
ナイフ使いVS首折り魔。すげえカードだなwwww


Waltzが楽しみすぎて生きるのがつらい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
