スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場でもない

今日も一日flashゲー作り。
ちょっとずつゲームらしくはなってきた。
このまま頑張れば完成はできるだろうけど、締め切りの月末までに間に合うかどうかが心配だ。
峠は越えた感じだけど、なんか予期せぬところでバグったりするからなあ。
バグっつーか、asファイルいじくってるときにオートインデントしようとすると無茶苦茶な並びになったりするし。
あれまじで鬱陶しい。ほんと意味わからん。
CS3のエディタがうんこって意見をよく見るけど、もしかしてこのあたりに理由があるのかな?

今は「黒子を全滅させる→クリア→次のレベルへ」って処理をやってる。ここでは今んとこ予期せぬバグはなくさくさくいけるな。
クリアまでにかかる時間を表示したり記録したり、次はその辺。
それが終わったらオプション画面や操作説明画面、クレジット画面を作ったり。それから黒子以外のお邪魔キャラの設定…。
まだまだやること多いなあ。

シュタインズゲートの続きも早くやりたいけど、flashに集中してるせいでなかなか触れない。
あれから全然進んでないわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。