

今週のサンデー

週刊少年サンデー2・3合併号の感想です。
やばいスクライドのDVDBOXが微妙に手が届くお値段でやばい。
何かの拍子にうっかり買ってしまうかもしれん。

・神のみぞ知るセカイ
七香編最終話となるわけだが、とことん空気だったな。
恋愛要素は一応絡めてきたか。
これは4話で終わらせるのは勿体無いと思うんだがなあ。
つか4話で終わらせるのもったいないシリーズが多すぎる。
今回は七香の攻略話というよりも、ターゲットの周りの人たちの話って印象がある。
七香についてはカタついたものの、なんか次回に続く感じ。
やっぱディアナの方がキャラ強いよな。たかがゲストキャラでは太刀打ちできないのも仕方ない。

・金剛番長
王様番長wwwwwwwwwww
お前どう考えても高校生じゃねえだろwwwwwwwwwww
まあ金剛の父親のことを知っているのなら年上でも仕方ない。
しかし鬼畜だな王様。その鬼畜さ嫌いじゃないぜ。
オヤジは弩級番長か。確かに名に恥ない大きさだ。
…で、陽菜子って誰でしたっけ…?

・マギ
ここからモルジアナ無双。
心に刻まれたジャミル様の傷跡は根深いものがある。
やはりジャミル様は素晴らしい悪役だった。
奴隷商人との戦いは、過去のトラウマを乗り越える自分との戦いでもあるわけだな。
そういやアリババとは別れたんだな。
モルジアナはアリババの後を追ったのではなく、故郷に向かってたのか。
再会イベントはまだ先だろうけど、楽しみだな。

・ハヤテのごとく!
あー石があー。
次回から落ちぶれても元上流階級のお話が始まります。
もちろん背面は素っ裸です。

・ツール!
あ、やっぱり親父死んだ。
遅かれ早かれ死ぬ。結果は収束する。アトラクタフィールドの概念だな…。

・Tomorrows
その服変えればよかったのに。
まさかの乳首券発行だけど、この漫画だと下手さが目立って惨めだな。

・はじめてのあく
クリスマスにパーリィとかどこのリア充だよ。


来週はお休み、4・5号は再来週発売だけど水曜が祝日だからか発売は22日火曜です。
そんで新連載くるね。
誰かと思ったらダレン・シャンの作者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
この人の漫画は期待できる。
映画は3月公開らしいが、どうしようかな見に行こうかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
