

今週のサンデー

週刊少年サンデー4・5合併後の感想です。
今週は水曜が祝日なので今日発売です。
そして木曜と金曜は粛日となります。

・神のみぞ知るセカイ
なにやら新展開ですね。
姉様や妹達を探す旅に…旅には出ないけど。
何人いるかは分からないけど、全ての女神が揃ったときまた何か新たな展開が…。
とりあえず、歩美・ちひろ・かのんは確定だろ。
でも他にも覚えてる的な描写があったような気がしなくもないが。あれはただの演出なのかな。
なんとなく、メンツ的に文化祭編に繋がることになりそうな予感。
作中時間的にも2学期だしな。
つーか、神にーさまシューティングもやるのねwww
どう見ても東方。ヒロインを助けるってのも大変だなおい。

・マギ
ああ!モルジアナがやられた!
そういえばヒロイン級キャラなのに今ひとつ華がないよね。
服装が質素だからな。
そして新手の幼女が!
そういえば1,2巻買ったよ。久々に見るジャミル様は実に小悪党だったwww

・金剛番長
王様番長は番長達の生みの親だった!さすが王様!
兄貴の心を踏みにじりおって。許せん。
王様番長は敗れた。だが金剛にも異変が…。
異変っつーか、明らかにパワーアップフラグ。
しかし、残る四天王は憲兵とあと一人か。
ここで金剛以外の番長が活躍しなかったら、解説役にすらならないな。
ちゃんと見せ場があるのだろうか…。
これで金剛がさらにパワーアップしたら、他の連中の出番がますます減るなwww

・ハヤテのごとく!
( ;∀;) イイハナシダナー
雰囲気的にはラスボス戦だけど、まだ続くんだろうね。
「ここで終わらせておけば」ってことにならなきゃいいけど。

・新連載 ARAGO
新井キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ダレン・シャンの人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
また読むものが増えて嬉しい限りだ。
雰囲気的には嫌いじゃない。
ただし既視感がハンパないな。
兄貴が死んで腕を移植されるというショッキングなシーンもハガレンで既に見たし。
今後の展開次第だな。
パッチマンはここで終わり…ってことはさすがにないと思うけど。まだ何の説明もないからなあ。
しかし、どういう話になってくんだろう。猟奇事件を不思議パワーで力尽くで解決って感じか?


今週なんか分厚かったんだけど、なんだろう。特別なものがあったわけではないと思うが。
しかも、これでも絶チルが休載だしな。
そろそろ間引きするべき。電脳なんたらとジオとなんたらを切ってページ数削減しようぜ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
