

今週のサンデー

週刊少年サンデー8号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
中身が入れ替わってしまった神と結ですが。
トイレとか風呂とかあんなこととかこんなこととかいろいろ大変ですね!
これはいい同人素材。
関係ないけどもし自分が女になったら最初にやりたいことは072ですが何か。
しかし神in結はきめえなwww結in神はキリっとしててかっこいい。
入れ替わったことにも動じない。
挙句に「やればできるじゃないか!現実!」とかもう流石すぎるwww
あー「ある!ない!ない!ある!」とかやってみてーなー。

・金剛番長
しまったもう9巻出てたのか。今度買ってこよう
居合VS憲兵です。やはり憲兵の方が実力は上だな。
でっかくなっちゃった剣でフルボッコされる居合。
次号、新必殺技が!的な。
さすがファミ通とジャンプで育った男だな、うん。なんか妙に納得した。

・マギ
モッさんとアラジンと合流キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
実は別人でしたー!ってならなくてよかった。
ここからバルバッド編。
まだアリババのソロ回やってないけど、このままだと3人合流する流れだよね。
まあ、かつて伏線バラまいたアリババの故郷の話だし、必然的に主役はヤツになるだろう。
3人合流したらその後どうするのか、またダンジョン攻略とかするのだろうか、その辺の展開も気になるな。

・ハヤテのごとく!
テララスボスwww

・ARAGO
面白いんだけどパっと見何やってんのか分かりづらいな。
ダレン・シャンの頃からこんな感じだった気もするが。
しかし今ひとつ能力のことが分からんが、共感覚的なものと、幽霊だろうと問答無用でぶん殴れる能力ってことでいいのかな。

・國崎出雲の事情
早くも新手の歌舞伎使いが!
作者が女だからか全体的に少女漫画ぽい匂いはするね。
まあこの調子で頑張ってほしいとこ。


・Waltz
例によって立ち読みしてきたので感想書く。
「電話には必ず出ろよ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
腐女子大歓喜wwwwwwなんせわたし男だけどちょっとキュンときたくらいだからね。
一方、苺原とチンピラは廃ビルっぽいところに行ったと思ったら速攻でチンピラがやられたwww
新手の殺し屋かwww今度は犬使いかwww
この業界も大変だな…。
苺原\(^o^)/。丁度そこに蝉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!でもどっちみち\(^o^)/。
そんな話。
単行本はまだかね。


それにしても新連載が2つとも個人的にいい感じなのが嬉しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
