スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

torchright

シュタインズゲートもクリアしたことだし、次はセイクリッド2をやりたいのだが、
まだ発売まで日があるということでトーチライトに手を出してみました。
公式サイトは英語なのでこちらのwikiを貼ります。
Torchlight Wiki http://torchlight.wikispace.jp/
公式サイトへのリンクや購入方法なんかもここに書いてあるので興味のある方はぜひ。
ちなみに製品版のお値段は19.95$。俺が購入したときは1860円くらいでした。
購入する前に体験版として2時間ほど無料で遊べるみたいです。その後レジストリキーが要求される感じ?

もちろんゲーム本編も英語なので、基本的には何が書いてあるかちんぷんかんぷんです。
有志が作った日本語パッチもあるみたいだけど、まだ不完全で文字化けとかするらしいので、
結局英語原文のままやってます。
まあ意味がわからなくても、基本的には敵を倒してアイテムを手に入れるだけだからクエストとかやる上でも支障はなさそう。
話の意味が分からないのはちょっと悲しいけどね。

クエストはなんとかなるけど、スキルやアイテムの詳細が謎なのはちょっと困る。
まあだいたいはwikiに日本語で説明が載ってるからいいんだけど。
でもマップスクロールって何の意味があるんだこれ。試しに使ってみたらよく分からん場所に出たぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。