

FFCC EoT その32

FFCC EoT プレイ記録32

大きな一つ目は、採掘場で爆発する壷を担いでるアーリマンが狩りやすいかもしれない。
足場が悪いのと入り口から遠いのと難点はあるけど…。
あと壁当てで落としたアイテムは確実に固有ドロップになるらしいから、
リルティを連れてってグラビデ→担ぐ→壁にぶつける って作業がよさそうだ。
でも金の欠片とかいらねえから。

まあソロで戦えるならやっぱりワレモノ注意2の方がいいのかなあ。

クエストをこなしていくつかレシピを集めたので、また例によってハチミツ酸に大きな一つ目集め。
あとムーの毛皮もすぐ足りなくなります。防具一個ずつ作るってのも大変だ。

がんばった甲斐あってメイド服やらセーラー服やら完成しました。
早速装備させてお立ち台にセット。変態じゃないよ。
メイド長の髪飾りはメガネ付きです。芸が細かいのう。

クエストのレシピはハードクリア後にwiki見ながら埋めてくつもりなんだけど、ハード限定レシピってwikiにもまとめてくれればいいのに。
俺もまとめる気ないけど。人任せ人任せ。
まあググればどこかしら出てくるんだろうけど。

新セルキーのレベルも大分上がってきたので、門クリアしてみる。

門で取れるレシピは、
宝箱からトリックスター、カンフュール。
岩が転がってくるところの上にいるミミックから猫の杖、スカルディーバ。
セーブクリスタル下のミミックからエクスカリバー、ブルハンマー。
門を何回かやり直したけど、レシピの出る宝箱は一箇所だけなのかね。
入り口含めて数えて5部屋目の、壷で昇ってからリフトにぶら下がり、進んだ先にある宝箱からしかレシピが出なかったな。

門クリアでまた新たにレシピがお店に並びました。
天女の羽衣には健全なエロさがあるNE!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
