スポンサーサイト


今週のサンデー

週刊少年サンデー10号の感想です。
C-ZONEがこんなところにも…アニメ星人見てるとCMとかEDとかで嫌でも歌が聴けるわけだが、とてもプロレベルには思えない。
というか歌からやる気をカケラも感じない。なんか聞いてると不愉快になってくる。
そんな連中がアニソンのカバーとかしてるのを見て、何度壁殴っちまったことか。
アニメ星人に本当に必要ないのは腐密基地ではなくC-ZONEだと思う。ほんと消えればいいのに。
まだMAKOにソロでマラカスを降らせるステージの方が面白そうだ。つーかEDはMAKOが歌えばいいのに。

・神のみぞ知るセカイ
今回は結in神の方に主にスポットが当たってる感じですね。
これが結と2B PENCILSとの出会い…でも見た目神だけど。
入れ替わりが終わったらどうやって誤解を解くんだろう。それともこれも記憶改変でなかったことにされるのかな。
しかしドラマー神のビジュアルはなかなか。様になっているじゃないの。
一方の神にーさまは…だめだwww神がもうだめだwww
結は今の状況に満足しつつあり、神は乙女ゲーにハマりつつある…。
これはひょっとしたらノーラ来襲以上のピンチかも分からんね。
もう頼れるのはエルシィしかいない。頑張れエルシィ。

・マギ
シンドバッドVS盗賊団イベントが発生しました。
やっぱりアリババとは一度戦いそうな予感。
しかし、シンドバッドは今丸腰なので、せっかくダンジョンで集めたジンの金属器が一つもありません。
まずはそれを取り返さないとNE!って話。
頑張れアラジン。

・金剛番長
でっかくなっちゃった日本番長。なんというラスボス。
やっぱりこの戦いで終わりくさいな。
他国の様子を映すコマの中にライパクのキャラがいたらしいのだが、もうどんなキャラが出てたのか覚えてないからどれだか分からん。
剛力、念仏、マシン、恐らくそれぞれの最後の見せ場でしょう。乙。
そんで金剛番長が急にでっかくなっちゃった。
いよいよラストバトル…かな?もう残ってる番長いないよな?

・ARAGO
新手のお化けが!
と思ったら一瞬でやられたでござる。
まあ、やっぱり次の敵は兄ユアンってことで。
しかしこの同僚の刑事はあれだな。順調に死亡フラグというか後で仲良くなるフラグを立てているな。
多分「俺はお前を誤解していた」とか言った直後に死ぬ。

・國崎出雲の事情
余裕で抜けるレベル。
しかし他はちょっと微妙だったな。
やっぱ舞台裏は地味になりがちか。
まあ頑張れ。

・ハヤテのごとく
なんかかっこいい気がしないでもない。
でも俺の中ではピンクがでしゃばると面白くない法則。

・はじめてのあく
もし俺に彼女ができることがあったら、最初に「踏んで下さい」とお願いしようと思うんだがどうだろう。
こちらは一瞬で終わる入れ替わり話でした。


今週は久々に休載ナシか。
来週はきっと買いにくい表紙でしょう。なるべく状態のいいサンデーを買おう。
たみーがブログで正月も忙しいとか言ってたのはこういう理由か。頑張ったね。売れっ子だね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
