スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこなま

この前セイクリッド2のスレ見てたら海外版の配信やってるってんで見てみたのがニコ生だった。
いつの間にかこんなサービスが出てたのか。

配信可能なのはプレミア様だけみたいなのと、一度に30分しか放送できないのと、
ゲーム配信をする分には何かと不便な面はありそうだが、
ユーザー数が多いのは魅力かもね。まあニコニコ毛嫌いしてる人も多いけど。

ただのニコ動と違って、配信主とリアルタイムにやりとりできるのは楽しい。
他の閲覧者もリアルタイムに反応できるし。
生ならではだな。
これは結構いいかも。
おかげで夜更かしをしてしまいましたわ。

以前はなんVあたりに入り浸っていたが、気軽にコメントする分にはニコ生の方がいいな。

ちなみに配信されていたセイクリッド2は海外版のものでした。
俺はこれ見てwktkしてたけど、なんか友達に薦めるのはちょっと気が引けてきたな…。
ゲームが家に届いたら友達相手に俺も一度配信プレイをしようかな。それを見て考えてもらおう。
以前環境を整えたことだし、せっかくだからWMEを使って。
でもOS再インスコのときに設定が吹っ飛んだんだった。また最初からやり直しか…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。