

今週のサンデー

週刊少年サンデー11号の感想です。
関係ないけどセイクリッド2が昼頃届いていたらしい。ありがとう佐川のおっちゃん。
正直ブログなんか書いてないでさっさと続きやりたい。

・神のみぞ知るセカイ
ピンナップに天理がいない。他のヒロインとは違うのよってことか。
順調に神の女化が進んでいます。その一方で結はもうすっかり馴染んでしまっているね。
やっぱり大ピンチでした。
神は死んだ…そのピンチに現れたのは二人目のあの子でした。
そうそう、青山美生。名前とかすげえ忘れてたけどピンナップの裏にキャラ一覧載ってて助かったぜ。
つか、やっぱり面識あったのね。金持ち同士だし。美生は元だけど。
どうでもいいけど彼女がcvくぎゅであろう確率がはんぱない。
美生の中に女神がいるフラグを立てて終了。でもどうだろうね。他の攻略女子も似たような感じだしなあ。
それよりも、このイベントで神に火が付いたようだ。がんばれ神。

・金剛番長
兄貴VS金剛。
前回急激にでっかくなった金剛の補足もしてます。
しかしやはり兄貴はつええ。
兄より優れた弟などいねえ法則だな。
バックステージ見る限り、やっぱりこれがラストバトルっぽいな。
まあ、個人的には残念だけど妥当なところだろうか。うーむ。

・マギ
盗賊団を捕まえるイベント。
シンドバッドにも迷いがあるようだ。
いくらダンジョンを7つも制覇した胆力の持ち主とはいえ、王としての経験は浅いわけで、根は人情家なんだろうね。
アラジン達の方も、なんかこっちはガチで盗賊団っぽいのに襲撃されてる様子ですが。
意外と状態異常への耐性ないなアラジン。アリに食われたり盗賊に捕まったり、結構ピンチになってたりするしwww
アリババ偽物確定ですね。うん。

・ARAGO
兄貴じゃなかった。偽物だった。
そしたら今度はリオの偽物が。
今回のお化けは変身能力の使い手。
シェイプンフターてのが誤字だよね。シェイプシフターって言いたかったんだよね。
リオえろい。これ偽物の気がするんだけどな。なんかフラグっぽいのも立ててたし。

・國崎出雲の事情
なんかやる気出してきたぽいけどこの辺の描写に作者の力量のなさを感じるな。

・ハヤテのごとく!
ボス戦終了ぽい流れ。

・はじめてのあく
チョコくれ。返さないけど。


クロスゲームが来週最終回。
俺は読んでないけど、実はこれサンデー的に大ピンチなんじゃなかろうか。
いくらマンネリとはいえあだちの力は強いだろうからなあ、読んでないけど。
今の部数どれくらいだろ。そのうち50万部切りそう。
野球漫画多すぎ間引きせよって思ってたけど、近いうちに3つとも一気に消える予感がしなくもない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
