スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金剛番長5巻

やっと買えました。金剛番長の5巻。
収録内容はVS爆熱編からVSマシン番長編で居合番長達が金剛番長の敵討ちに向かう回まで。
サンデーで毎週読んでるので内容は結構覚えてるのですが、それでもネタ満載で笑ってしまいますね。
番長の親父が国会議事堂から顔出してるシーンとか何度見ても吹きます。

さらに5巻には幻の41話が収録されるということで、非常に楽しみにしていたのです。
WEBサンデーの漫画家バックステージでばっちょが語っていたボツになった事情とかも気になっていたのですよ。
その辺の事情がようやく明らかになりました。

浦安鉄筋家族とネタかぶりとかwwww
なるほど、今は少しでもネタが被るとパクリ認定されてネットで総叩きされますからね。
個人的には発表された41話の方が好きです。親父が国会議事堂から顔出してるシーンがシュールすぎて大好きなので。
なので結果的に差し替えられてよかったと思ってるんですが、
ボツになった幻の41話もいい感じの悪乗りっぷりで面白かったです。親父海で何やってたんだよwww
ブリアクの頃と違って明らかに作者本人が楽しんで描いてますねコレ。

しかしこんなネタを一週間のうちに2本も用意できるとか漫画家ってすげえなあ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。