

セイクリッド2 その13

アレンディアからメインクエのマーカーを目指して道沿いに北上。オークが二人仲間になった。
山賊のアジトでひと暴れした後はディア・ラインへ。ディア・レインの首都ディア・ライン。紛らわしい。

マップ上ではヒーローチェストのアイコンがあるのに見当たらないなー、と思ったら、木の上にも道があるのね。
この辺から高さ方向にも入り組んでてめんどくせ。
街の南の方に?マークが見えるのにNPC見当たらないし。探すのに疲れたよパトラッシュ…。

さらに南の方にある洞窟で一連のサブクエがあったのでやってみた。結構長い。つかめんどい。
ひたすら洞窟内を歩くんだけど、移動速度+の靴と銃を装備してたので、5章のときよりは楽。
それで今移動速度110%くらいだけど、なんかもうマウントに乗っても乗らなくても大して変わらないんじゃないかって気がしなくもない。10%変わると大分違うね。
ダッシュを使うとさらに20%以上増える。
ダッシュは冷却時間が長いけど、それを解消するために頑張ってmodポイント貯めたい。それが今の目標でもある。

というか銃すごいね。撃ちまくりだね。連続攻撃使うと楽しいわこれ。

洞窟内にいるとき、憤怒のメダルのサブクエのマーカーも表示させられることに気づいた。そういえばまだクリアしてないんだよなこれ。場所が分からなくて。
以前森のガーディアンと戦った場所の近くにあった洞窟を探索してみたけど違ったみたいだし、今いる洞窟も違うみたい。
クエストジャーナルを読むと、アレンディアから「海岸沿いに西に進み森に入ったら北の山を登る」らしいんだけど。

とりあえずもう一度フォレストガーディアンと戦った場所へ。というかまた絡まれたから始末した。復活するのか。
そしたら、この辺りに山に登れる細い道があったよ。なんだこれのことか。
憤怒のメダルも無事クリアできますた。

ずっと入り組んだところを歩いてたせいかやけに疲れた。
なので気分転換に新キャラを作って遊んでみるか。
ドライアドを短剣二刀流で育ててシーフ気分ってのが楽しそうだったから、これを目指そう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
