スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2 その26

二刀流ドライアドLv52。
3章のオークの領域各地を巡ってサブクエもだいたい終わってザズルークに着いた頃にはこんなレベルに。
次はボス戦なのでさっさと倒しに向かう。

というわけでオクタゴラムス戦。
ボスとか強敵と戦うときの手順は決まってる。
緑の祝福→みかわしの塵+シャープマインドのコンボ→その他。
ここでこの前の「ブゥードゥー→絡み草→毒牙」コンボを使えばよかったんだろうけど、なんかいろいろ混乱して次にとった行動は必殺の大地の槍。
…あれボス死んだwww
まじかよ…ボスのHP37000くらいあったのにほんとに必殺だったよ。大地の槍、恐ろしい子。
辺り判定のでかさが仇となったな…。
あとシャープマインドで知性が+803とか。さらに大地の槍の威力がブーストされてたわけか。

4章へ進む前に、噂のオーク洞窟へ来てみた。
sacred2_o-ku
右はカラグ。
中にはエリート敵が数体。入り直す度に復活する。
なるほど、これは稼げそうだなあ。一気に飽きそうだけど。

次はセラフィム島。4章の領域はやっぱ狭い。適当にサブクエとか終わらせて次へ行こう。
セラフィム島の北部にも神殿を見つけたのが新たな発見か。

5章中盤のドラゴン戦では、やはりシャープマインド→大地の槍で1撃。つええ。
ボス戦はこの調子でいいんだが、気がついたら対雑魚の命中率が70%台まで落ちてた。
おかしいな80%をキープしてたはずなのに。ここだけならいいけど、さらに下がるようなら命中率うp対策も考えないとなあ。

FF13も真っ青の一本道を抜けてカルナック戦。今度はさすがに一撃では終わらなかったな。7割くらい削った気はするけど。

Lvは54になりますた。
さてここから6章なわけだが、マップは広いけどごちゃごちゃしててちょっとした段差に引っかかったり、アンデッドが面倒だったり、できればさっさと次に進みたいところだ。
でも以前来たときも湿地帯は基本的に道沿いにしか探索してないからな。行ってないとこが多い。
それなりにうろちょろしとくか。
6章領域の北東方向、山越えたとこにモノリスが見えるんだけど、どうやって行くんだあそこ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。