スポンサーサイト


セイクリッド2 その30

統一の希望が失敗したのに結局バグってる…マーカーの位置に行っても何も起きねえしジャーナルからも消えないとか。
そんな二刀流ドラ子です。
ジャーナルでクエストをセットしてみてもピコーンてあの目的地変更時の音が鳴らないし。どうすんだよこれ。

海外wikiでいうところの5つめの神殿に行こうと思ってたわけだが。リビの尻餅にあるやつね。
6章領域からは崖に阻まれて行けないみたい。
仕方ないからティアドロップ・ハムレット北のポータルから回り込む。ちょっと遠い。

その次はヒッシルタの南にもある14個目の神殿へ行こうと南下を始める。
が、敵と戦ってるうちにいつの間にか東端の山肌まで流されてた。どういうことだってばよ…。
とりあえず山に沿って南下する。
そしたら山間に細い道を発見したので入ってみる。
ずっと道沿いに進んでみるが、やけに長い。
こーのーみーちーをー すすーんだーならー って電脳コイルのEDがあったね。あれはいい歌だ。是非買いなさい。

で、進んだ先にはドラゴンがいました。
多分2章の南西の洞窟にいたあいつと同じだろう。ドラゴンとしか表記されてないし。色も似たようなもんだし。
だが例によって開幕と同時に大地の槍。そして一撃。
シャープマインドすらいらねえwww
ステータスを確認したら結構強そうだったんだけどね。かわいそうに。相手が悪かったな…。

この辺でLv60になったかな。
一度ゲームを終了して、ゴールドでゲーム作成ができるかどうかを試してみる。
結果無理でした。ゴールド選べない。
やっぱりレベルは関係なくてメインシナリオをクリアしないと次の難易度には進めないのな。
「俺はフリーモードしかやりたくねえんだ!」って人には不親切だね。…いるのかそんなやつ。

その後はリズラスでサブクエを消化しつつマップ探索。結局14つ目の神殿にはまだ行けてないや。
Lvは61になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
